• 締切済み

Windows10のカメラアプリでの撮影が3時間

Microsoft Windows 10(マイクロソフトウィンドウズ テン)のカメラアプリでの連続動画撮影時間が3時間までしかできません! 他の動画アプリを試しましたが3時間までしか保存されません! これはwebカメラガわるいのでしょうか? やはりWindows 10側で制限されているのでしょうか? どうしても家を留守にしている間のペットの撮影をしたいのです! Microsoft Windows 10(マイクロソフトウィンドウズ テン)のカメラアプリでの連続動画撮影時間を3時間以上する方法を教えてください

みんなの回答

• kteds
回答No.2

> やはりWindows 10側で制限されているのでしょうか? Record ダイアログ画面の「Record time limit(録画の制限時間) 」の設定時間は (1)現在どのような設定になっていますか? (2)プルアップ メニューの上限設定は何時間までできるようになっていますか? --- 添付画像参照

• 121CCagent
回答No.1

Webカメラの映像を録画できるシンプルなツール「AG-Webカメラレコーダー」 http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20150804_714920.html みたいなのをつかってみるとか。