• 締切済み

三井住友フィナンシャルグループのCM曲を教えて下さ

三井住友フィナンシャルグループのCM曲を教えて下さい http://www.smbc.co.jp/adgallery/movie/tvcm2014_30sec_group.html?keepThis=true&TB_iframe=true&height=417&width=720 あちこちでよく聞く有名な曲です よろしくお願いいたします。

noname#254050
noname#254050
  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
noname#254050
質問者

お礼

残念ながら違います ありがとうございました

関連するQ&A

  • 三井住友ファイナンシャルグループのCM

    どなたか、三井住友ファイナンシャルグループのCMで流れている曲名を知りませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • <CMの曲>三井住友ファイナンシャルグループ

    こんにちわ。 三井住友ファイナンシャルグループのCMで流れている曲のCDが欲しくて探しています。 曲名・アーティストともに分からないのですが、 (サビの部分で「ダーリン♪ダーリン♪」という曲です。。。) 独自で調べた結果ですと、 曲名:stand by me 歌手名:ベンEキング をもと歌に、ゴスペラーズがカバーしている曲だと思ういます。 が、定かではありません。 第一希望としては、ゴスペラーズバージョンで、 もしなければ、ベンEキングのもの、もしくは他の歌手がカバーしているものでもOKです。 シングルでなければ、収録しているアルバムでも構わないので、現在でも手軽に入手出来るものを教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 三井住友銀行グループ

    三井住友銀行グループの業務について質問です。 「三井住友銀行」は中小企業向けに『ビジネスセレクトローン』という商品を扱い、 「SMBCビジネスサポート株式会社」は『銀行代理』をしています。 なぜ、「三井住友銀行」は『ビジネスセレクトローン』という商品というサービスを持ちながら、 わざわざ「SMBCビジネスサポート株式会社」というグループ会社を設立しているのでしょうか? 『ビジネスセレクトローン』を設けているからには、「三井住友銀行」の中に中小企業融資のスペシャリストがいると思います。 なにか、理由があるのかと思い、質問させて頂きました。

  • 三井住友フィナンシャルグループの株価が上がったのはなぜですか。

    三井住友フィナンシャルグループの株価が上がったのはなぜですか。 第三者割当増資をするとニュースで流れていましたが、株数が多くなると希薄化効果で 株価が下がると言っていました。 今日のニュースでも売り優勢と言っていました。 ところが、午前中から信用買いが信用売りを大きく上回って、5%以上の値上がりとなりました。 なぜ、みなさんは信用買いをしたのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 三井住友銀行から三井住友フィナンシャルグループへ株式移行

    素人で専門用語も知らず、わかりにくいと思いますがよろしくお願いします。 1987年から1995年の間に持ち株会で住友銀行の株を1000株取得し 退職時に本人名義にし所有しています。タンス株券(?)でしたが株券電子化で意識してみたら2002年12月に住友銀行より三井住友フィナンシャルグループに移行(?)されているようで現在は三井住友フィナンシャルグループの株 100株になっているようです。 移行(?)の時にそういう単位の交換だったのだろうと思いますが、 今 三井住友FGの株価が2,965円としたら 100株では296,500円ということですよね?バブルまっただ中の一番高い時期に買っているのでしょうがないとは思うのですが、住友銀行株が3,000円台だった時の記憶があるので、1000株で3百万円くらいだったのがそれよりは少し下がっているくらいかなと漠然と思っていたためショックが大きいです。これは単に株価の下落でしょうがないことなんですよね?移行(?)の時に何も手続きをしなかったから損をしているとかそういうわけではないんですよね?詳しい方教えてください。

  • 現在放送されている、三井住友銀行のCM曲について教えてください

    現在放送されている、三井住友銀行のCM曲の曲名を知りたいのですが http://www.smbc.co.jp/kojin/cm.html こちらの一番上にあるCM One's next クラブ Woman 「パリで一緒に」篇 で流れている曲の曲名を知りたいのです。 どなたかご教示いただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三井住友銀行のCMに出ている女性

    三井住友銀行のCMで堤真一さんの奥さん役で出ている女性は誰でしょうか?どなたか教えてください。よろしくお願いします。 銀行のHPには名前は載っていませんでした。 http://www.smbc.co.jp/kojin/cm.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三井住友レジデンシャル(?)のCM曲

    三井住友レジデンシャル(?)マンションのCMだったと思うのですが 「♪ユニヴァ~ス♪」と言う曲名を教えてください。 とても良い曲なので・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三井住友銀行のCMの女性

    最近TVで見る三井住友銀行のCM(白黒画面のです)に出てる女性は誰ですか? ご存知の方、教えて下さい。 ちなみにflashでも見れます。 こちらです。↓ http://www.smbc.co.jp/hojin/cm_flash.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三井住友銀行のCMソング

    三井住友銀行のCMで桑田佳祐が歌っている曲の名前を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM