• ベストアンサー

三井住友フィナンシャルグループの株価が上がったのはなぜですか。

三井住友フィナンシャルグループの株価が上がったのはなぜですか。 第三者割当増資をするとニュースで流れていましたが、株数が多くなると希薄化効果で 株価が下がると言っていました。 今日のニュースでも売り優勢と言っていました。 ところが、午前中から信用買いが信用売りを大きく上回って、5%以上の値上がりとなりました。 なぜ、みなさんは信用買いをしたのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#246465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102205
noname#102205
回答No.1

機関の買い戻しでしょうね。期待の買いではないと思います。 暴落レシオも頂点です。今日からは当面空売り相場です。トピックスは上げすぎました。すでに売りなおしが入っていますが決して高値で買わない様に。いつかはもっとあがるのですが往復で儲けましょう。10400円まで教えてくれたら最高です。

質問者

お礼

ありがとうございました。 少し納得がいきました。 資金の潤沢な機関が買い戻しているんですね、きっと。