ドアを閉めたままLANケーブルを通す方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ドアを閉めたままでもLANケーブルを通すことができる方法がありますか?スカパー!で使用されている平べったいケーブルを参考にしたい。
  • ドアを閉めたままでもLANケーブルを通すための対応策を教えてください。スカパー!に使用されている平べったいケーブルを使ってみたいです。
  • 以前スカパー!で使用されている平べったいケーブルを利用してドアを閉めたままLANケーブルを通すことができました。同じようなケーブルは他にもありますか?
回答を見る
  • 締切済み

ドアを閉めたままLANケーブルを通したいんですが、

ドアを閉めたままLANケーブルを通したいんですが、以前スカパー!も同じ様に平べったいケーブルで対応した事がありました。 LANケーブルも同様の商品ってありますか?

noname#252088
noname#252088

みんなの回答

• hayasi456
回答No.4

室内でドア枠に段差が無く2mm程の隙間があるならばフラットなLANケーブルがあります。 http://www2.elecom.co.jp/cable/lan/ld-gft/bu/ 屋外やドア枠に段差がある場合は隙間用中継ケーブルがありますが中継コネクターも必要です。 http://www2.elecom.co.jp/cable/lan/ld-vapf/sv/

• meitoku
回答No.3

ハードオフが近くにあれば覗いてください。 中古品があります。

• tkf-
回答No.2

「隙間 LANケーブル」で探してみてください。いろいろヒットすると思います。 例えば、 http://www2.elecom.co.jp/cable/lan/ld-vapf/sv/

• z98jx0
回答No.1

あります スーパーフラットLANケーブル 衛星放送のを使ったことありますが、衛星放送のやつほど平たくないです。少し厚みあります。 1.4mm 5m500円ほどです。