• 締切済み

エクスプローラの「Webページ」が表示できない

WINDOWS98SEです。 エクスプローラの「表示」で「Webページ」にチェックが入りません。詳細、一覧、アイコンなどはチェックが入って表示できるのですが。

みんなの回答

回答No.1

「窓の手」をインストールしていませんか。 窓の手の「ウィンドウ」設定タブで、「従来のWindowsスタイルで表示する」をチェックしていると、Webページ表示が出来なくなるようです。

Tarou100
質問者

補足

「窓の手」はインストールしていません。 バックアップしていたレジストを戻したら、表示できるようになりました。 回答していただいた方ありがとうございました。