• ベストアンサー
  • 困ってます

ウィンドウズのエクスプローラーやマイコンピュータの表示を変えるには?

ウィンドウズのエクスプローラーやマイコンピュータの表示をデフォルトで変えるにはどうしたらいいのでしょうか? いつも大きいアイコンで表示されるのを、毎回マニュアルで一覧や詳細に変更しています。 もちろんフォルダー毎にその設定は記憶されるのですが、もっと根本的にすべてのフォルダーが一覧や詳細で最初から表示されるともっといいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

フォルダオプション→「表示」タブの「すべてのフォルダに適用」でもダメですか?

質問者からのお礼

うまくいきました。 本当にありがとうございました。 先に解答されたHageoyadiniに良解答ポイントを差し上げます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • fuuga

フォルダのツール → フォルダオプション → 表示 → 現在のフォルダ設定を使用 ですべてのフォルダの表示が変わるはずです

質問者からのお礼

うまくいきました! このオプションは知っていたのですが、現在のフォルダーの設定をすべてに適用するとは思っていませんでした。 ありがとうございました。