• 締切済み

ラーメン屋の女性って

kajukazu22の回答

回答No.1

男性にガラが悪いのが多いからでしょう。 口の悪い店長に怒鳴られても続けていける女性となると、ヤンキー風の気の強い女性が多くなるのではないでしょうか。

noname#224095
質問者

お礼

なるほどです!(^o^;) 確かに男性スタッフも茶髪のヤンキーみたいなのが多いし。 客も大抵やかましく騒ぐ系のが多いですからね。特にチェーン店はスタッフも客もガラ悪くて雰囲気も酷い店が非常に多いですよ。品の良いラーメン屋が好き。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • じゃんがららーめん

    じゃんがららーめんというお店は、 「九州じゃんがら」と「東京じゃんがら」は別のお店なのでしょうか? 九州じゃんがらのお店も都内にありますが、 上野駅にあるのは、東京じゃんがらですよね? 違う会社が運営しているのでしょうか?

  • 一番好きなラーメン屋さん

    一番好きなラーメン屋さんを挙げるとしたらはどこですか?理由も教えてください。 ちなみに私は「じゃんがら」です。こってりしていて最後に紅しょうがを加えて飲むスープは最高です。

  • 女性がラーメンをズズずっ…とするのは・・・

    現在21歳女性です。 明日同い年の好きな人からラーメンを食べに行こうと誘われました。 食べ方をものすごい気にしてしまうので緊張です。 そこで、女性がラーメン(麺類)をズズずっ・・とすするのは、 男性からしてどうなのか・・ということをお聞きしたくて質問しました。 萎えるorなんとも思わないorちまちま食べられる方が嫌だ・・・ こう食べて欲しい・・その食べ方は嫌だ・・とか 可愛いなぁと思うような食べ方など いろんな意見教えてください。よろしくお願い致します☆><

  • ラーメンスープ

    ラーメンスープを作ってるのですが、 チキンのガラ、豚のガラ、拳骨、牛コツなどいれているのですが うまみが出ません。最後のほうにかつお節、野菜などいれています。 6-7時間煮てるのですがチキン香りもないです。 酸味もでます。どうしたらおいしい味が出せるのでしょうか?

  • 好意を抱いた女性がラーメン好き

    好意を抱いている女性がいるのですが 彼女は「インスタントラーメンが好き」とわかり ちょっとショックを受けています わたしのほうが ちょっとおかしいのでしょうか? 女性がラーメン好きでも気になりませんか?

  • ラーメン屋で女性が!?

    女性が1人でラーメン屋でビールを飲んでいたらどう思いますか? いつも私は午後4時くらいにラーメン屋へ出向き、ビールとタンタン麺を頼みます。 この時間だとお客さんはあまり居なく、人の目を気にしないでいられるからです。 まず冷たいビールを飲み干し、熱く辛いタンタン麺を食べます。 もう最高ですよ! みなさまはどう思いますか? 厳しい回答でもかまいませんので率直にお願い致します。

  • ラーメンのスープ

    家でラーメンを作るのですが、思ったような味が出せません。 鶏がらと豚がらを2:1の割合で煮ます。 多少の野菜も入れます。 本に書いてある通りにして、ある程度できるのですが、 ただ一つ ”コクのある甘さ” が足りないのです。 どうしたらこの甘さが出せるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • リンカーンのラーメン対決のほっしゃん。の名言

    たしか今週のリンカーンでほっしゃん。が、「ラーメンに必要なのは、鶏ガラ、◯◯◯、人柄の3つです」みたいなことを言っていましたが、◯◯◯の所はなんといっていいたのかわかるでしょうか?たしか3つとも「◯◯ガラ」で押韻を踏んでいた気がします。

  • ラーメン大好き(^^)

    私は女性です。 最近になって「よし、大学卒業するまでに家系(注:横浜のラーメン)制覇するぞ!!」と思い立ち、ラーメン屋めぐりをしています。 でも、なかなか女性一人のお客さんっていないものなんですかね?少なくとも私は遭遇したことがありません。店員さんも驚いているように見えるし…。うーんちょっと恥ずかしいかも…。 女性が一人でラーメン屋ってめずらしいものですか?どうなんでしょう?

  • タバコ吸う女性ってほんとに嫌ですね。

    どんなに可愛くても美人でもタバコ吸う女性は大嫌いです! 基本的に女性にタバコは似合わないし。 私の今までに見た喫煙女性はみんなガラが悪くヤンキー、品性教養の無い茶髪の酷い女性ばかりです。 タバコ吸う女性はやはり何か人生において過去においてブラックな汚点、訳あり問題あり等必ずある気がします。 やはり喫煙女性は男性はみんな嫌うと思いますが如何でしょうか?

専門家に質問してみよう