• ベストアンサー

【グアム】グアム人がタバコの大きい版の煙草みたいな

【グアム】グアム人がタバコの大きい版の煙草みたいな筒を吸っていました。あれは何ですか? ドライバーとか若いや地元のヤンキー風の人が凄い煙を出して吸っていました。 旅行社のドライバーや警察官がいても平気に吸いながら走っていたり、歩いていたので合法だと思います。 あれは何なのか教えてください。 タバコを1箱全部火を付けて吸っているくらいな煙の量でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

葉巻でしょう。 https://www.google.com/search?q=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF&biw=895&bih=742&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwisrcf89-_QAhWBS7wKHb5CB60Q_AUICCgB#tbm=isch&q=%E8%91%89%E5%B7%BB 匂いもきつく煙もハンパないです。値段は一本売りでタバコ一箱くらいします。高品質ですとワインボトル並みにブランドで値段に幅があります。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます