• ベストアンサー

PPAP ピコ太郎さんのモデルはこの人ですか?

1973年の黒人タレント(ラップやビートボックスの元祖?)のようですが・・・ https://youtu.be/fyVHch8Bli0?t=4m25s PPAPの衣装や、早口言葉的なノリが近いと思いましたが・・・ 皆さんのご意見はどうでしょうか。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

サミー・デービス・Jr. ですね。 私もPPAPの動画を最初に見た時に彼をイメージしました。 https://www.youtube.com/watch?v=gN4tVnAnFmM

その他の回答 (1)

回答No.1

PPAP ピコ太郎さんのモデルでまちがいないでしょう!!

関連するQ&A

  • 先生と生徒が織りなす学園映画で、心に残った作品は?

    学園映画も、虐めや暴力、性をテーマにしたものから、音楽やスポーツをテーマにしたものまで色々ありますが、共通してるのは生徒と先生が一緒になって良い結果を導くというものですね。 そんな映画で、貴方の心に残る良かった作品は有りますか。 洋の東西を問いませんが、TVドラマは除きます。 一度に、2作品まででお願いします。 僕が最初に感動を受けた作品が。 「いつも心に太陽を」https://youtu.be/VtjMgqj7SPQ?t=4 シドニーポアチエ主演の、今では定番になってる落ちこぼれ学校に就任した、黒人教師と生徒との戦いと友情物語です。 主題歌もヒットしました。https://youtu.be/YVpGDJu6M28

  • 家族を、好きなスターで構成したら誰を選びますか?

    今回は、海外版です。 新旧問わず、好きなスターの中から選んで、家族を構成してください。 年齢に、多少矛盾がっても構いません。 僕の場合は。 祖父:ジャック・レモン(お熱いのが好き)明るいお爺さんがいて欲しいです。    https://youtu.be/rRf9XQK_wsI?t=3 父 :ゲーリー・クーパー(真昼の決闘)品が有って余裕もある、理想の男です。    https://youtu.be/X1kwp8uFypg?t=41 母 :オードリー・ヘップバーン(ティファニーで朝食を)ちょっと贅沢ですか。    https://youtu.be/vnoPke8tlAs?t=19)          兄 :ジャン・ポール・ベルモンド(ある晴れた朝突然に)粋でユーモアがあって。    https://youtu.be/zID2KAw1pN8?t=69 姉 :ドリス・デイ(ティーチャーズ・ペット)理想的なヤンキーガールです。    https://youtu.be/wc7g96GYBx0?t=164 妹 :キーラ・ナイトレー(プライドと偏見)少しふっくらで、理想形。    https://youtu.be/-JVj_M2_PjA?t=50 息子:トビー・マグワイア(サイダーハウス・ルール)シャイで憎めない好男子。    https://youtu.be/8SM_uqv8NJ8?t=103 娘 :カーレット・ヨハンソン(ママの遺したラヴソング)まだ可愛い少女時代。    https://youtu.be/mSgF7A5Am24?t=53 少し家族が多くなり過ぎましたが、適当な人数で結構です。 勿論、貴方を入れて頂ければ、なお良いですね。

  • ピコ太郎さんの来年

    1 完全な一発屋 2 今年並みの活躍 3 だんだんと露出が減る 4 その他 どれでしょうか?

  • ピコ太郎武道館

    今日、ピコ太郎の武道館公演があるようですが、どんなことをすると思いますか? 自らDJというか、演奏というか、そういったことをやってくれそうな気もします。

  • ピコ太郎の影響

    うちの子がカタカナの勉強で、テストでの出来事なのですがこんな回答で×バッテンをもらってきました。 問題:次の絵をカタカナで正しく書きなさい。 絵:パイナップルの絵 子の回答:パイナポー 最初にちゃんとパイナップルと書いて消しゴムで消した後があって、上から『パイナポー』と書き直してあったので、思わず笑ってしまいました。(ノ∇≦*) 子『だって、ピコ太郎がそう言ってたから、でも先生はダメだって!』 私『うーん、発音よく書いちゃったか・・・。でも、テストではパイナップルって書かなきゃだめなんだよヾ(@°▽°@)ノ』 子『じゃあ、なんでピコ太郎はパイナポー、ウーンとか言ってるの?』 私『・・・』 みなさん、子に私はなんて答えればいいのでしょうか? ちょっと、助けてください。 子はまだ、6歳です。

  • ピコ太郎PPAPの元ネタ

     お願いします。  もしかしたら、すごいことに気がついてしまったかも知れません。  紅白にも出たピコ太郎の「PPAP」ですが、それってアメリカのシンセ音楽ユニット「Information Society」のアルバム「Orders Of Magnitude」の最後の1曲「Me And My Rhythm Box」のパクリではないでしょうか?  偶然にしては、似すぎているような気がします。  どう思われますか?

  • ピコ太郎は芸能人の、どのジャンルだと思いますか?

    今まさに、CMに引っ張りだこ、話題沸騰中のピコ太郎さんですが、武道館のライブが決定したそうです。 アノ歌とアノ踊りで武道館?と思いますが、それは置いておくとして・・・ さて皆さんは、ピコ太郎さんは芸能人の中でもどのあたりのジャンルだと思いますか? 歌手?芸人?パントマイマー? 芸人でもいろいろ種類がありますね・・・ さて、ピコ太郎、何だと思いますか?

  • 日本国民〇万人が選ぶ好きな戦前・中・後の政治家!

    故障してた「もしもボックス」も、ようやく「未来デパート」から修理され戻ってきました♪ cha「ドラえも~ん!日本国民が選ぶ、好きな戦前・戦中・戦後の政治家をアンケート取りたいよ~!」 ドラ「もう!chacha太クンは、仕方ないな~・・・」 ドラ「もしもボックス~!!」 https://youtu.be/_Wih7CZDY18 〈質問〉 もしも、「日本国民〇万人が選ぶ好きな戦前・戦中・戦後の政治家」なるテレビの企画があったとしたら? (戦前・戦後は、昭和以内のイメージです。) ※世間が選ぶBEST3政治家さんは誰が選ばれると思いますか? ※ご自身の推し政治家さんは誰ですか? 例〉私・・・ ※世間予想・・・高橋是清・吉田茂・田中角栄 ※私的には・・・超リベラルなこの人を推したくない気持ちもあるけど、元祖・アメリカと真っ向勝負で戦った人物ということで・石橋 湛山! 次点に池田隼人!

  • PPAP

    一体どこがどんな風に面白いのですか? 具体的に教えてください。 よろしくお願いします。

  • PPAP

    ご存知ペンパイナッポーアッポーペンですが、皆さん流のPPAPは何ですか? 例えば「プリンプリンあんこプリン」みたいな感じです たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m