• ベストアンサー

PPAP

ご存知ペンパイナッポーアッポーペンですが、皆さん流のPPAPは何ですか? 例えば「プリンプリンあんこプリン」みたいな感じです たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

おはようございます! ピチピチエンジェルパイ!

michiyo19750208
質問者

お礼

M閣下回答ありがとうございます エンジェルパイ・・・ってあっちでしょ(笑) 秩父連山じゃなくって乳父連山ね 言わんとすることはお見通しですよー

その他の回答 (13)

回答No.14

こんばんわんこ。 パンティ パンティ あか パンティ♪ パパイヤ パパイヤ あお パパイヤ♪ あか♪あお♪ 混ぜたらむらさき♪ 相方がね、カシスのカクテル作ってくれたの、そう紫の キャッハァー ちょっとテンション高めかも? 明日も早いのでもう寝ます。 MTNさんお休みなさい(-_-)zzz

質問者

お礼

回答ありがとうございます えらいノリノリですね(^^) yuriaさんからパンティだなんて… わぁお~(*^^*)

• eruviin
回答No.13

パンダペットアライグマポンタ

質問者

お礼

回答ありがとうございます 最後のポンタが何ですと(笑)!! カワイイですね(^^)

• oya_zico
回答No.11

>アブノーマルで思いつきましたが、「ポルノポルノアダルトポルノ」ってどうでしょう!? そうですね~。私は良いと思うのですが、 アンカテのポコ太郎さんやエロ大魔王さんだったら、もっとストレートな言い方があるでしょ!とお怒りになるかもしれませんね。 まあ、その代わりに、OKWAVEの神の手で、何処かに飛ばされてしまうかもしれませんが(笑)

質問者

お礼

大福さん回答ありがとうございます ヤダヤダ!! あちらカテには飛ばさないでぇ~!! >OKWAVEの神の手で、何処かに飛ばされてしまうかもしれませんが(笑) あれは魔の手でしょう? 大人のエロを解ってないんだから参りますよね(^_^;)

noname#224887
noname#224887
回答No.10

ペインペイン頭ペインです。 ペインは痛いの意味ですので、つまりひどい頭痛の状態です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます いたいのいたいのとんでけー、ですね 世界中でいろんな言い方があるんですよ

• oya_zico
回答No.9

済みません。マジメにPPAPをやります・・・ 『月曜から夜更かし』を見ていて思ったのですが、 パーティ ピーポー アブノーマル ピーポー ですね。

質問者

お礼

大福さん回答ありがとうございます >マジメにPPAPをやります・・・ いえいえ、先の回答でも充分ですよ アブノーマルで思いつきましたが、「ポルノポルノアダルトポルノ」ってどうでしょう!?

• oya_zico
回答No.8

ん?あんこ(呼んだ)? ♪アイ ハヴ ア 餅~  アイ ハヴ ア あんこ~  ん?  大福~♪ ♪アイ ハヴ ア 氷~  アイ ハヴ ア クリーム~  ん?  アイスクリーム~♪ ♪大福~  アイスクリーム~  ん?  ゆ・き・み・だ・い・ふ・く~♪ 食べたい(涙) 

質問者

お礼

大福さん回答ありがとうございます 私も食べたいです!!

回答No.7

パパイヤピーチアップルプラム

質問者

お礼

回答ありがとうございます また美味しそうな回答が… 誘惑には敗けませんよ、私

noname#244657
noname#244657
回答No.6

ぴーや ぴーや あれ?ウケない ぴーや

質問者

お礼

回答ありがとうございます いやいや、充分です(笑) 自分で落とすあたりがナイスプレー(^^)

回答No.5

ミエミエの中尾ミエはモジモジの出身だよモジモジ君byとんねるずは最近おもろないな~。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 区切り方が全く分からないのですが、ドスコイミエミエ中尾ミエを知ってるとは、年齢がバレますよ!!

noname#231734
noname#231734
回答No.4

こんにちは(^-^) パク パク アップル パイ! 食欲の秋です。 パイ生地と甘く煮た林檎の美味しいコラボ。 アップルパイはダイエットの大敵ですね~。

質問者

お礼

回答ありがとうございます あの… 豆さん 私まだダイエット中なんですよ なんと誘惑の多いこと 美味しいアッポーパイ食べたいです!! かく言う私もプリンとあんこですが何か(笑)?