解決済み

家族を、好きなスターで構成したら誰を選びますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9505127
  • 閲覧数268
  • ありがとう数24
  • 気になる数1
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 99% (2120/2121)

今回は、海外版です。
新旧問わず、好きなスターの中から選んで、家族を構成してください。
年齢に、多少矛盾がっても構いません。

僕の場合は。
祖父:ジャック・レモン(お熱いのが好き)明るいお爺さんがいて欲しいです。
   https://youtu.be/rRf9XQK_wsI?t=3
父 :ゲーリー・クーパー(真昼の決闘)品が有って余裕もある、理想の男です。
   https://youtu.be/X1kwp8uFypg?t=41
母 :オードリー・ヘップバーン(ティファニーで朝食を)ちょっと贅沢ですか。
   https://youtu.be/vnoPke8tlAs?t=19)         
兄 :ジャン・ポール・ベルモンド(ある晴れた朝突然に)粋でユーモアがあって。
   https://youtu.be/zID2KAw1pN8?t=69
姉 :ドリス・デイ(ティーチャーズ・ペット)理想的なヤンキーガールです。
   https://youtu.be/wc7g96GYBx0?t=164
妹 :キーラ・ナイトレー(プライドと偏見)少しふっくらで、理想形。
   https://youtu.be/-JVj_M2_PjA?t=50
息子:トビー・マグワイア(サイダーハウス・ルール)シャイで憎めない好男子。
   https://youtu.be/8SM_uqv8NJ8?t=103
娘 :カーレット・ヨハンソン(ママの遺したラヴソング)まだ可愛い少女時代。
   https://youtu.be/mSgF7A5Am24?t=53

少し家族が多くなり過ぎましたが、適当な人数で結構です。
勿論、貴方を入れて頂ければ、なお良いですね。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8

ベストアンサー率 21% (143/669)

外国の俳優はあまり知らないので、むしろ選びやすい。

祖母:グレース・ケリー、エリザベス・テーラー 美女に敬意を表して。「熱いトタン屋根の上の猫」の最後のシーン。あのリズの「Yeah」に鼻血が出そうでした。

父:ポール・ニューマン 初めて覚えた外人俳優。ハリウッド一の男前と思う。

母:アンジェリーナ・ジョリー この母なら強く正しく育ててくれそう。

兄:ブラッド・ピット 優しくて頼りになる感じ。

姉:マリリン・モンロー 女性のことを教えてくれて恋のガイドをしてくれそう。この人に対して一般に言われているのとは違うイメージを私は持っています。「ノックは無用」「帰らざる河」「荒馬と女」「マリリンズ・マン」

俺:スティーブ・マックィーン 自然に私の人格溶け込めそうなんちゃって。

妹:テリー・ガー 妹は美人でなくても可愛ければいいなんて、ハハハ。「ヤング・フランケンシュタイン」と「ワン・フロム・ザ・ハート」

妻:スカーレット・ヨハンソン 鼻の高い白人よりアジア・アフリカ系の顔が好きなのですが、北欧系はあまり鼻が高くない? 「私がクマに切れた理由(わけ)」が一番きれい。

娘:クロエ・グレース・モレッツ この子も北欧系ですね。
お礼コメント
5mm2

お礼率 99% (2120/2121)

「外国の俳優はあまり知らないので、むしろ選びやすい。」
・いえいえ、よくご存じで。

祖母:グレース・ケリー、エリザベス・テーラー
・美人の祖母2人は有り得ますね。「熱いトタン屋根の上の猫」では、綺麗でSEXYでしたね。鼻血が出ても可笑しくないです。
父:ポール・ニューマン
・硬軟どちらも上手くこなして、美女相手に羨ましいですね。
母:アンジェリーナ・ジョリー
母には一寸色っぽ過ぎると思うけど、強くて良いかもしれませんね。
兄:ブラッド・ピット
・兄には良いですね。いろんな所に遊びに連れて行ってくれそうですね。
姉:マリリン・モンロー
・色々説が有りますが、今となっては可愛いSEXYな女性のままのほうが良いような気もしますね。モンローウォークの「ナイヤガラ」も良かったですよ。色っぽ過ぎるから、時々来る叔母さんで良いです。
俺:スティーブ・マックィーン
・早死にして惜しい俳優ですね。アクションは最高ですね。僕もなりたい。
妹:テリー・ガー
・結構可愛いですよ。妹にピッタリ。プレスリーの映画にも沢山出てるんですね。「ヤング・フランケンシュタイン」も面白かったです。
妻:スカーレット・ヨハンソン
・偉そうにしないところが妻には良いかもしれませんね。「私がクマに切れた理由(わけ)」は少し変わった映画でしたね。
娘:クロエ・グレース・モレッツ
・可愛い子ですね。映画では見たことないですが、コメディーやホームドラマでも受けそうですね。

「熱いトタン屋根の上の猫」を、もう一度見たくなりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-07 09:39:23
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 19% (391/1961)

【続き】
真面目な叔父さん(ヒュージャックマン)の奥様が、ミセスロビンソン
https://www.youtube.com/watch?v=yBLye-shyPA

歌好きの陽気な叔母さんの夫が、おしゃべり大好きな、エディー・マーフィ(ビバリーヒルズ・コップ)
そして、エディー・マーフィーのお母さんが、ウーピー・ゴールドバーグ(天使にラブソングを)

ふ~う、調子に乗りすぎてしまいました。
これで終了です。
お礼コメント
5mm2

お礼率 99% (2120/2121)

叔父さん(ヒュージャックマン)の奥様がアン・バンクロフトなら、卒業みたいに、つい出来ちゃったら怖いですね。

ジュリー・アンドリュースの夫がエディー・マーフィですか。
「招かれざる客2」になりそうですね。
お母さんが、僕も好きなウーピー・ゴールドバーグだから、上手くやったんでしょうね。
「天使にラブソングを2」も面白かったです。

バラエティーに富んだ家族で、楽しそうですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-07 08:46:51
  • 回答No.6

ベストアンサー率 19% (391/1961)

祖父:パトリック・スチュアート(スタートレック)
祖父の弟:ショーン・コネリー(アンタッチャブル)
祖母:メリル・ストリープ(マダム・フローレンス! 夢見るふたり)
父親:ケビン・コスナー(フィールド・オブ・ドリームズ)
真面目な叔父さん:ヒュー・ジャックマン(X-MEN)
母親:カレン・グラッスル(大草原の小さな家/母役)
陽気な叔母さん:ジュリー・アンドリュース(サウンド・オブ・ミュージック)
出戻りの姉:ヘレナ・ボナム=カーター(アリスインワンダーランド/赤の女王)
妹:ソフィー・マルソー(ラ・ブーム)

最初の妻:パッツィー・ケンジット(ビギナーズ)
二番目の妻:ジェシカ・アルバ(ファンタスティック・フォー)
最後の妻:オードリー・ヘップバーン(ローマの休日)

こんな感じでどうでしょうか???
お礼コメント
5mm2

お礼率 99% (2120/2121)

祖父:パトリック・スチュアート(スタートレック)
・威厳と優しさも有りますね。
祖父の弟:ショーン・コネリー(アンタッチャブル)
・僕ならオヤジでもいい年ですけどね。いつまでも魅力的ですね。
祖母:メリル・ストリープ(マダム・フローレンス! 夢見るふたり)
・「永遠に美しく」の変なイメージがまだありますね。好きですけど。
父親:ケビン・コスナー(フィールド・オブ・ドリームズ)
・最近見ませんね。ファンダンゴが良い感じでしたよ。
真面目な叔父さん:ヒュー・ジャックマン(X-MEN)
・機内で見た、イーグル・ジャンプも真面目な映画で良かったです。
母親:カレン・グラッスル(大草原の小さな家/母役)
・今写真を見ると、確かに母親にしたい好きな女性ですね。参観日で自慢。
陽気な叔母:ジュリー・アンドリュース(サウンド・オブ・ミュージック)
・来ると家が明るくなる叔母さんいますね。ピッタリです。
出戻りの姉:ヘレナ・ボナム=カーター(アリスインワンダーランド/赤の女王)
・眺めのいい部屋のイメージが強いですが、きっと個性が強いんですね。
妹:ソフィー・マルソー(ラ・ブーム)
・目が離せない、奔放な妹の感じがします。きっと可愛いでしょうね。
最初の妻:パッツィー・ケンジット(ビギナーズ)
・リーサルウェポン2では魅力的でした。妻にすると振回されそうですね。
二番目の妻:ジェシカ・アルバ(ファンタスティック・フォー)
・映画での記憶が殆ど無いですが、ゴールデンラズベリー賞の常連さんみたいですね。
最後の妻:オードリー・ヘップバーン(ローマの休日)
・勿体ないけど、ジーコ君なら娘のオードリーを嫁にやろう。涙(笑)。
ショーンコネリーと出た、ロビンとマリアンも良かったので、2人を両親にと言う手もありましたね。

これで文句が出るわけないでしょう。
「何様のつもりだ」と声が聞こえてきそうです。
投稿日時 - 2018-06-06 22:53:57
  • 回答No.5

ベストアンサー率 19% (81/410)

主人公はロバート・デニーロ(70歳)リタイヤ後の人生
暇をもてあまし友人のリチャード・ギア(68歳)の勧めで
ダンス教室に通っている。教室の美人教師
ジュリア・ロバーツ(50歳)に淡い恋心を抱いている。

気の強い先妻にメリル・ストリープ(68歳)。彼女は
橋の上でクリントイーストウッドと知合い
恋仲になり主人公を捨てた。
主人公の再婚相手にセクシーなキム・ベイシンガー(64歳)
9日半の短くも濃厚な出会いで電撃結婚。
気弱な弟トム・ハンクス(61歳)はニートで引きこもり。
カミさんの弟で精神科医のショーン・ペン(57歳)
何かと家族に気をくばりアドバイスをくれる。


別れて暮らす娘アン・ハサウェイ(35歳)
キーラ・ナイトレイ(33歳)
海外で結婚した息子オーランド・ブルーム〈41歳)
息子の嫁さんエマ・ワトソン(28歳)
亡き父 アーネスト・ボーグナイン
義理の父 ジーン・ハックマン(88歳)
エキセントリックで神掛かった母、シャーリー・マクレーン(84歳)
お礼コメント
5mm2

お礼率 99% (2120/2121)

マイ・インターンのロバート・デニーロ(70歳)と shall we ダンスのリチャード・ギア(68歳)と、プリティーウーマンのジュリア・ロバーツ(50歳)ですね。
過大評価のメリル・ストリープ(68歳)と別れた、マディソン郡の橋のクリントイーストウッドが、LAコンフィデンシャルで思いもやらぬオスカーを取ったキム・ベイシンガー(64歳)と結婚?
ニートのトム・ハンクス(61歳)、精神科医のショーン・ペン(57歳)は、いつのことか。

娘アン・ハサウェイ(35歳)、キーラ・ナイトレイ(33歳)の可愛い娘は申し分ないですね。
息子オーランド・ブルーム〈41歳)、息子の嫁さんエマ・ワトソン(28歳)も好青年ですね。
亡き父 アーネスト・ボーグナインのアカデミー主演男優賞受賞映画、マーティが良かったですね。名脇役が面目躍如の名演技でしたね。
義理の父 ジーン・ハックマンは、やっぱポセイドン・アドベンチャーが一番面白かったです。
僕の祖父がジャックレモンだったら、祖母はシャーリー・マクレーン(84歳)が良かったですね。
ついこの前まで、イギリスドラマ、ダウントンアビーに出てましたが、まだお元気でしょうか?
豪華キャストですね。
投稿日時 - 2018-06-06 21:01:53
  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (131/633)

祖父:ショーン・コネリー
やさしいお爺ちゃん

父:リーアム・ニーソン
パパといえばこの人しか。。

母:ヘレナ・ボナム=カーター
ちょっと奇抜な母

伯父:ゲイリー・オールドマン
博識な伯父さん

叔父:クリスチャン・ベール
お金持ちの叔父さん

兄:サイモン・ペグ
どうしょうもない兄
お礼コメント
5mm2

お礼率 99% (2120/2121)

祖父:ショーン・コネリー:顔をしわしわにして笑う顔は、やさしいお爺ち
             ゃんですね。僕も好きな俳優です。
父:リーアム・ニーソン:96時間シリーズも格好良かったですね。
            こんなパパになりたいです。
母:ヘレナ・ボナム=カーター:フランケンシュタインが良かったですね。
              意外と個性的で、ちょっと奇抜な母ですね。
伯父:ゲイリー・オールドマン:何と言ってもレオンで光ってましたね。
              運命を歌うところも博識な伯父さんですね。
叔父:クリスチャン・ベール:映画での記憶が無いですね。
              お金持ちの叔父さんは、一人欲しいですね。
兄:サイモン・ペグ:写真で見ると記憶は有るのですが、動いてるところが
          思い出せません。何本も見てるはずなんですが。
          どうしょうもない兄なんですか?
なかなか個性的な家族ですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-06 16:48:49
  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (21/215)

おはようごさいます
ユニークなお題ですね(笑)
祖父リチャード・ハリス
ハリー・ポッター
祖母マギー・スミス
ハリー・ポッター
父ジョニー・デップ
チャーリーとチョコ
母ヴィヴィアン・リー
風と共に去りぬ
兄ジョージ・チャキリス
ウエストサイドストーリー
弟フレディ・ハイモア
チャーリーとチョコ
伯父スティーブン・セガール
叔父シュワちゃん
なんか、どうですか
お礼コメント
5mm2

お礼率 99% (2120/2121)

お早うございます。
祖父リチャード・ハリス
・ハリー・ポッターは見てませんが、オルカでは熱演でしたね。
祖母マギー・スミス
・ダウントンアビーで貫録を示していましたね。面白いドラマでした。
父ジョニー・デップ
・若いお父さんですね。異色の映画が多いけど、みな上手くこなしますね。
母ヴィヴィアン・リー
・やはり「風と共に去りぬ」ですね。凜として、本当に綺麗でした。
兄ジョージ・チャキリス
・ウエストサイドストーリしか知りませんが、精悍でダンスが最高でした。
弟フレディ・ハイモア
・若くて可愛い少年ですね。弟にピッタリですね。
伯父スティーブン・セガール
・強い伯父さんですね。日本にもいたので、何かと頼もしいですね。
叔父シュワちゃん
・おじさん2人が最強ですね。夜の道でも安心のSPですね。

豪華な家族で、最高ですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-05 20:49:35
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2575/18248)

アンケート カテゴリマスター
姉がデミ・ムーア、妹がハル・ベリー、オヤジがジェームス・ディーンでおかんがグレース・ケリー

関連性はありません

思いつくまま書いてみました
お礼コメント
5mm2

お礼率 99% (2120/2121)

こんにちは。

美男美女の家族ですね。
デミムーアは、丸坊主繋がりですか。
ハル・ベリーは、精悍でセクシーでいい女ですね。
女スパイダーマンですか。
ジェームス・ディーンを忘れてました。
亡くなったのが24歳ですから、親父と言うより息子でも良いですね。
グレース・ケリーは50過ぎで亡くなってますが、綺麗でしたね。
ご家族のmichiyoさんも、きっと美人でしょうね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-05 20:25:40
  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (148/1369)

こんばんは^^

トビー・マグワイアってスパイダーマンじゃないですか!!
弟に欲しいです。
お礼コメント
5mm2

お礼率 99% (2120/2121)

今晩は。

そうです、トビー・マグワイアはスパイダーマンに、27歳の時に出ています。
サイダーハウス・ルールは24歳の時ですから、もっと可愛かったですね。
彼は、一見ボーッとしてるようですが、なかなかの演技派だと思います。
スパイダーマンは、彼が主演の3本は見ましたが、そのあとの彼の出ていない3本は見てません。
日本での興行成績も前3本のほうが、倍くらい良いみたいです。
ヒロインの名前が、メリー・ジェーン・ワトソンですが、MJ-spyさんとは別の人でしたか?
MJさんがトビー・マグワイアの妹なら、僕の娘になりますね。
アメイジング(笑)。
投稿日時 - 2018-06-05 18:07:04