• ベストアンサー

ピコ太郎武道館

今日、ピコ太郎の武道館公演があるようですが、どんなことをすると思いますか? 自らDJというか、演奏というか、そういったことをやってくれそうな気もします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ボキャブラ天国という タモリ司会の若手お笑い番組に 一緒に出演していた縁で くりーむしちゅーの 上田・有田など豪華メンバーが出演したそうです。

kurokuro_siro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ニュースをはじめとして、けっこう情報がネットに出ましたね。 「やっと売れた」というストーリーがあるので、突然売れて怒る人も少ないという感じがして興味深いので、またゆっくり確認したいと思います。

関連するQ&A

  • 【PPPAのピコ太郎の武道館ライブが豪華メンバーに

    【PPPAのピコ太郎の武道館ライブが豪華メンバーになった経緯を知っていたら教えてください】 PPPAのピコ太郎が武道館ライブを行なったというニュースを見てピコ太郎はあのPPPAネタだけでライブ時間をどうやって消化するのだろう? ずっとPPPAをやる気か?と思ったが司会はくりーむしちゅーの上田晋也が勤め、 「え?どういう関係?お金積んで司会をお願いしたのか?」と思ってたら、 有田鉄平までコンビで出てきて2人とも呼んだんだ。お金あるなあと思ってたら、、、 爆笑問題まで出て来て、ピコ太郎って交友関係広いのか?! 大御所の司会者が来てくれるって凄いなと思ってたら、 海外のPPPAネタを投稿した外国人YouTuberが出て来て、 そこから五木ひろしにももクロにスカパラと出てくるゲストの方がピコ太郎より有名人じゃんっていう大物、大御所ばかり出て来てビックリした。 これってお金で呼んだんですか? それとも友達だからゲスト出演してくれた? 彼らはピコ太郎とどういう関係なんでしょう? 同じ芸能事務所とか? ピコ太郎の武道館ライブが豪華メンバーになった経緯を知っていたら教えてください。

  • ピコ太郎は芸能人の、どのジャンルだと思いますか?

    今まさに、CMに引っ張りだこ、話題沸騰中のピコ太郎さんですが、武道館のライブが決定したそうです。 アノ歌とアノ踊りで武道館?と思いますが、それは置いておくとして・・・ さて皆さんは、ピコ太郎さんは芸能人の中でもどのあたりのジャンルだと思いますか? 歌手?芸人?パントマイマー? 芸人でもいろいろ種類がありますね・・・ さて、ピコ太郎、何だと思いますか?

  • ピコ太郎の影響

    うちの子がカタカナの勉強で、テストでの出来事なのですがこんな回答で×バッテンをもらってきました。 問題:次の絵をカタカナで正しく書きなさい。 絵:パイナップルの絵 子の回答:パイナポー 最初にちゃんとパイナップルと書いて消しゴムで消した後があって、上から『パイナポー』と書き直してあったので、思わず笑ってしまいました。(ノ∇≦*) 子『だって、ピコ太郎がそう言ってたから、でも先生はダメだって!』 私『うーん、発音よく書いちゃったか・・・。でも、テストではパイナップルって書かなきゃだめなんだよヾ(@°▽°@)ノ』 子『じゃあ、なんでピコ太郎はパイナポー、ウーンとか言ってるの?』 私『・・・』 みなさん、子に私はなんて答えればいいのでしょうか? ちょっと、助けてください。 子はまだ、6歳です。

  • ピコ太郎PPAPの元ネタ

     お願いします。  もしかしたら、すごいことに気がついてしまったかも知れません。  紅白にも出たピコ太郎の「PPAP」ですが、それってアメリカのシンセ音楽ユニット「Information Society」のアルバム「Orders Of Magnitude」の最後の1曲「Me And My Rhythm Box」のパクリではないでしょうか?  偶然にしては、似すぎているような気がします。  どう思われますか?

  • 武道館ライブについて質問です!

    アーティストが、ライブツアーで初めて武道館公演を行う場合、しかもそれが2Daysでツアーの1番最後である場合、(1)武道館初公演である、武道館初日 と、(2)ツアーファイナルであるが2日目の武道館、どちらが盛り上がりますか?また、どちらがファンに人気でチケットの倍率が高いのでしょうか? ツアー初日やファイナル、初公演の会場でのライブに参加したことがないので盛り上がりのテンションなどがよく分かりません。 それとも案外そこまで特別扱いはないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ツナピコの「ピコ」って?

    あのおつまみのアレです。 「ピコ」って何なんだよ・・と気になって仕方がありません。 そもそも意味があるのかも分かりませんが。。 皆さんはどう思われますか? 推測でもいいのでご意見お聞かせください。

  • 武道館周辺のお店教えて下さい

    武道館コンサートへ母親と行くことになりました。 公演終了後、遅めの夕食になりそうです。 武道館周辺で、遅くまで(23時以降まで)OPENしているレストラン等はありますでしょうか? また、武道館周辺には詳しくありませんので、地図などもあるとうれしいです。 どなたかお勧めのお店をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ビートルズ 武道館について

    武道館公演のパンフレット(本物)は今では万単位のプレミアが付いていますが、 当時、会場ではいくらで販売されていたのでしょうか? 調べてみたのですが分からないので、ご存知の方がいたら教えてください。

  • 5月のマルーン5:日本武道館の座席教えて下さい。

    5月の来日公演「マルーン5」 日本武道館の座席が分かるページが分かる方、教えて下さいませんか? 今日チケットが届き、アリーナ席を知りたいです。 宜しくお願い致します!

  • 武道館の座席について教えてください。

    武道館での2日公演のチケットが両日取れて、喜んでいたのですが仕事の都合上、どちらかしか休みが取れなくなりました。 なので泣く泣くどちらかを手放そうと思っています。 そこで地方から出かけるので少しでも良い席で見たいと思うのですが、 武道館座席を色々調べてみてもいまいちわからないので、困っています…。 その座席は、 1日目、アリーナA2 80~90番代(アリーナタイプはA11くらいまであるみたいです。) 2日目、南西スタンド2階 J列 20~30番台 武道館に詳しい方、このあたりで見たことがある方、是非教えて下さい!宜しくお願いします。