• ベストアンサー

ピコ太郎武道館

今日、ピコ太郎の武道館公演があるようですが、どんなことをすると思いますか? 自らDJというか、演奏というか、そういったことをやってくれそうな気もします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ボキャブラ天国という タモリ司会の若手お笑い番組に 一緒に出演していた縁で くりーむしちゅーの 上田・有田など豪華メンバーが出演したそうです。

kurokuro_siro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ニュースをはじめとして、けっこう情報がネットに出ましたね。 「やっと売れた」というストーリーがあるので、突然売れて怒る人も少ないという感じがして興味深いので、またゆっくり確認したいと思います。