• ベストアンサー

武道館の座席について教えてください。

武道館での2日公演のチケットが両日取れて、喜んでいたのですが仕事の都合上、どちらかしか休みが取れなくなりました。 なので泣く泣くどちらかを手放そうと思っています。 そこで地方から出かけるので少しでも良い席で見たいと思うのですが、 武道館座席を色々調べてみてもいまいちわからないので、困っています…。 その座席は、 1日目、アリーナA2 80~90番代(アリーナタイプはA11くらいまであるみたいです。) 2日目、南西スタンド2階 J列 20~30番台 武道館に詳しい方、このあたりで見たことがある方、是非教えて下さい!宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ricchie
回答No.2

アリーナは公演によって席の配置が変わるので断定的な事は言えませんが、A2だと一番左の方ですね(多分、左から2番目)。ステージをかなり左方から観る事になるので、アリーナの中では良い席とは言えません。 ステージを動き回ってくれるアーティストなら問題ありませんが、BUMP・スピッツ・YUIなど中央からあまり動かないアーティストだと観易くはないです。 とは言え、2階のJ列との比較ならば断然アリーナです。ステージとの距離が違いすぎますし、盛り上がりも違います。 アリーナをお薦めします。

ohara12
質問者

お礼

アリーナでも良い席ではないのですね・・・。 でも、アドバイス通り、アリーナで見てみたいと思います。 ありがとうございました^^v

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1
ohara12
質問者

お礼

一応インターネットで色々と調べてみたのですが、いまいち感覚がつかめなくて。 ありがとうございました^^