• 締切済み

東洋医学のツボを教えてください

目に良いという「還晴」のツボが何処なのか判りません。 二の腕の肘側の中間?それとも二の腕の手のひら側の中間でしょうか? ヨロシクお願いします。

みんなの回答

• yamahamu
回答No.1

何故 自分で検索しないの? 写真等を見ても判らないのなら 文章だけで判る訳無い・・ 本当のツボは 師に教わるしか無い・・・ http://futaeeye.livedoor.biz/archives/654129.html

keroko7
質問者

お礼

ありがとうございます 私も、これを検索しました ただ…二の腕の内側なのか、外側なのかが・・ 理解できなくって、それでお願いしました やはり、専門の方にお聞きするしかないですね お忙しいのにありがとうございました