• ベストアンサー

扶余控除申告書提出した仕事以外の仕事の税金が返金

扶余控除申告書提出した仕事以外の仕事(9300円以上?)には税金(3.03%)が課せられると思いますが、その税金で引かれた分は全来年度の確定申告を手続きすれば全額返金されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

あなたの年間の課税所得、これまでに支払った所得税がわからないと計算のしようがない。 扶養家族がいればそれによっても違ってきます。 税金(3.03%)は何の税金ですか?

その他の回答 (1)

• f272
回答No.2

確定申告で年間の所得税の額を確定します。これまでに納付した額が,これよりも少なかったら差額を納付しますし,多かったら還付されます。 > 税金(3.03%)が課せられると思います これはなんですか?3.063%であれば源泉徴収された所得税額だと思いますが...