• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:失恋相手に連絡するきっかけができた)

失恋相手に連絡するきっかけができた

もえりー(@ajadajad)の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

おそらくウザがられるかと思います。下手すりゃしつこいとまで思われるかも。やめたほうが無難でしょうね。

GINGA0730
質問者

お礼

ですよね。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 音信不通にしてる相手のSNSって気になって探ります

    音信不通にしてる相手のSNSって気になって探りますか? 少し喧嘩して音信不通になった男性が、最近インスタ始めました。 誰もフォローせずのままなんで、なんで登録したんだろう?って。 誰かに誘われたのなら、普通その人フォローするだろうし…。 音信不通にしてる時って、相手の様子が気になったりしますか? 宜しくお願い致します。

  • これって音信不通といいますか?

    遠距離で別れて半年の者です。 冷却期間では音信不通が一番、といいますが (1)Twitterで相互フォローは、音信不通とは言えないでしょうか? (2)相互フォローでイメージ回復は不可能でしょうか? (呟きにはその人の性格などが出るといいますが、、) ちなみに、Twitter内で会話は一度もしてません。 経験者・他どなたでも構いません。 お願いします。

  • 冷却期間、Twitterは。

    別れて半年、 2度のメールを交わしてしまいましたが これっきり、当分の音信不通をしたいと思います。 →ここで質問です。 Twitterで相互フォローの関係ですが、 一切呟きをしない=音信不通状態 となりえますか?

  • 彼の浮気相手から連絡がきました

    彼氏と遠距離で付き合って3年目です。 突然、彼の浮気相手(?)から連絡がありました。 彼と私の共通の知人のSNSのプロフィールにSkypeIDが書いてあり、その知人のSkypeあてに私を紹介してほしいとコンタクトがあって、知人を仲介して私へ連絡してきました。 知人へは「共通の趣味のことで私と仲良くなりたいので紹介してほしい」と言ってきたそうで、知人も私も、何かおかしいと思うものの、あまり警戒していませんでした。 (ちなみに、私のことを彼女だと知ってコンタクトしてきたわけではなく、彼が私のことをよく話題にしているから、私が彼の彼女もしくは仲の良い女性だろうと推測してコンタクトしてきたようです) 話は、彼は自分のことが好きで、自分と本気で付き合っている、というような内容で、だから別れろ!と宣戦布告されたわけではなく、私と付き合っているんだから彼と仲良くしないでね!という予防線を張られた感じです。 彼が本気で付き合っているのは私だと、私は信じています。 付き合ってきた3年でそれだけの信頼関係を築いてきましたし、今回は彼を信じようと思っています。 本当に浮気をしていたのだとしても、よほどの理由でない限り許すつもりです。 (彼の性格上、責めれば罪悪感から別れると言うでしょうし、私は彼を好きなので別れたくありません) ただ、今後、彼にこの件を話すかどうか、二人にどのような対応をすればよいのか悩んでおり、ご意見いただきたいと思います。 また、私自身、冷静な態度でいたいので(ともすれば感情的になってしまいそうです)、彼と距離をおこうと思っているのですが、彼は私の登録している諸々のSNS(ツイッター、フェイスブック、ミクシィなどなど)をフォローしているため、連絡を絶っても”音信不通”にはできません。 かといって、リフォローしたりマイミクを切るなどは、あからさまなのでしたくないのですが、こういう状況でどうやって距離を置くのか、もあわせてご意見をお願いします。

  • 相手が何を考えているのか知りたい

    相手が何を考えているのか知りたい 私26歳、彼28歳 ■これまでの経緯を時系列で 5年前にイベントで知り合い、何回か遊んで告白されました。 付き合ってすぐ連絡が取れなくなり、3ヶ月後連絡すると、実は元カノとよりを戻すことになり…本当ごめん。と言われました。 それから3ヶ月後にもう一度連絡を取ると向こうから会おうと言われて会いました。 彼女とは別れたので付き合って欲しいと。私はOKしましたが、ちょっと怪しかったのでツイッターなどで時々彼の様子を伺ったりしていました。すると彼女が彼との写真をツイッターに上げているのを見つけてしまいました。 それを指摘するとあれは友達だよと濁されそれから半年ほど音信不通になりました。でもまた連絡を取るようになり、それからちょくちょく会う関係になりました。 でも彼女とは別れていないようで私は我慢できなくなり、もう会わないつもりでけじめをつけようと思い、ツイッターで〇〇っていう奴浮気してるよとつぶやきました。彼女がそれに気づいたようでそれから会うことはなくなりました。 それでもまだ私は彼のことを諦められず1年くらいしてから連絡をすると返信は来ますが会うことはありませんでした。それからまたしばらくして向こうから会おうよと言ってきました。 会うのは2年ぶりで、あんなことがあり、もう会えないものだと思っていたのでびっくりしました。 1、2ヶ月に一度会っていたのですが今はまた音信不通です。 ■具体的な相談 私はどうしても彼のことが諦められません。 この5年間他の人とも付き合ったり、出会いの場には参加したのですがやはり彼がいいと思ってしまいます。 彼はやはり私のことをセフレとしか思っていないのでしょうか。 私は強い縁を感じてしまって困っています。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 行方不明の人がネットで見つかった!しかし連絡が取れない…

    行方不明の人がネットで見つかった!しかし連絡が取れない… みなさんのお知恵を拝借したく質問させていただきます。 大の仲良しだった人がいたのですが、私もその人も阪神大震災で甚大な被害を受けて離れ離れになってしまいました。あの当時はまだ携帯電話が今ほど普及しておらず、お互いに持っていませんでした。それもあってか、完全に音信不通の行方不明状態でした。 しかし先日、家の整理をしていて懐かしい写真を見て思い出して、ふと『SNSやTwitterで実名で登録していたら見つかるかも』なんて軽い乗りで検索してみたらヒットしました。住んでいる所や珍しい漢字からして99%間違いないです。 しかし… Greeの方は日記も何も書いておらず、ログインも3日以上前… Twitterの方はつぶやき、フォローしている、フォローされている、全てがゼロ… 恐らく流行っているからとりあえず登録したって感じでしょう。 Greeの方ではメールを送り、友達申請し、伝言板に書き込みました。 Twitterの方はフォローしつぶやいてみました。 しかし両方とも反応はありません。相変わらずログインしていないみたいです。 何とか連絡を取りたいって思うのですが、いい方法はないでしょうか? 心よりお願いいたします。

  • 突然、連絡が取れなくなりました

    彼と付き合って3ヶ月になりますが、1ヶ月前から突然連絡が途絶えてしまいました。 彼とは友人の食事会で知り合い、すぐに付き合いはじめました。 普段から仕事の忙しい人ですが、メールやデートで楽しい時間を過ごしていました。 音信不通になる10日くらい前からこちらからメールを送っても返事がなくなりました。 その週末は普通に彼とデートをしましたが、メールが減ったことを聞いても返事はありませんでした。 デートの翌週末、彼に電話をかけると留守電だったのですが、数分後に「今から仕事だから、明日どこかへ行こう」とメールが届きました。 このメール以降、彼にメールをしても返信はなく電話をしてもコールは数回鳴りますが留守電になります。 数回連絡をもらえるよう留守電にメッセージを入れましたが、一度も連絡はありません。 彼を知る友人(♀)に相談し、私の代わりに彼に連絡してもらいましたが、やはり留守電で友人のところにもいまだ連絡がありません。 彼の気持ちが分かりません。 音信不通を別れとして受け止めた方がよろしいのでしょうか?

  • フォローしていいか

    遠距離で一年半付き合って 別れて4ヶ月経つ者です。 ・復縁希望 ・音信不通の関係 ・年越しメールをして、何通かしあった以外、音信不通 質問です。 ◆かつてTwitterで相互フォローしてて、別れて私から外しましたが、 またフォローして良いと思いますか。 →あけおめメールの時 友達のように明るく話をした後、まだ気持ちがあることを伝えました。 (「じゃあね」と書き足したからか、応えられないからか、返事はなかった) 色々言いたくなる方も いらっしゃると思いますが、 "明らかにカンにさわる言葉"以外で、お願いします....! どうか多くのご意見お願いします!!

  • twitter(鍵アカ)での未承認リクエスト

    現在twitterを鍵アカウントで利用しているものです。 一週間前ほどから、ホーム画面で「1件のフォローリクエスト」ボタンが 表示されるにも関わらず、リンク先のページには 『フォローされている > 全て > 1件の未承認のフォローリクエスト 』 とあるのですが、その下に 『未承認のフォローリクエストはありません。』 と表示されてしまう現象に悩まされています。 おそらく、フォローリクエストを送ってきた方のアカウントが 凍結されたか、削除されたかで存在そのものが無くなったか、 その他の理由でリクエストを承認できなくなっているのだと考えてはいます。 試しに、アカウントを一瞬だけ公開にしてみたのですが、 現状は上記のままで何も変わりませんでした。 1ヶ月もすれば自然に消滅するかもとは思いますが、 すぐ解決できるのであれば気になってはおりますので、 ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 友達に戻れますか?

    最近、振られて失恋してしまいました。 彼氏から何の理由もなくTwitterのフォローも外され、いきなり音信不通になってしまい結局私の方から問い詰める形になり、恋愛が面倒くさいと言われ別れることになりました。 友達で居てくれるって言ってくれたのですが話すこともなくなりました。 それどころか避けられています…。同じクラスなので少しツラいです。何とか話したいのですが…時が経てば友達に戻れるのでしょうか?