• 締切済み

White Fang という小説の内容

Jack London という人が書いたWhite Fang という小説を読んでいるのですが内容がいまいちよくわかりません。この話は10個のチャプター分かれているのですが、チャプター9と10が理解できませんでした。 この作者の小説が好きでよく読むのですが、この物語だけ理解できなくて残念です。。 この物語のチャプター9と10の内容を教えていただけないでしょうか>< お願いします!

  • 小説
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • vuomel
  • ベストアンサー率60% (114/190)
回答No.1

ジャック・ロンドンの『白い牙』(1906年)ですね。本屋で日本語に訳されたものを買って、参考にしてみてはどうでしょうか。 http://www.shinchosha.co.jp/book/211101/ http://www.kotensinyaku.jp/books/book77.html

関連するQ&A

  • 小説と物語の違い

    小説と物語とはどういう違いがあるのでしょうか? いろいろな本を見ると、小説は作り話のため、しっかりとした因果律をもって話が進み、物語は偶然の積み重ねで話が進むとあるのですが、ちょっと分かりにくく、理解ができません。竹取物語などもいってみれば、作者の意図にはまった筋道を進み、結末へ向かっていくという面では小説なのではないのでしょうか? どなたか分かりやすく教えてください!

  • 英語の小説など

    英語の勉強の一環として、小説を読んだりしようとしています。 私は、日本語の小説などは好きでよく読むのですが、その選ぶときの基準は、まず題名、そして各章についている題名(もくじ)です。まず目次を読んで、どんな内容かを予想して読んでいきます。 英語の小説を選ぶときも同じようにしようと思うのですが、たいてい目次を見るとchapter1,chapter2など、味気無く、内容がまったく予想出来ません。 なぜ、目次に各章の題名みたいなものがあんまりついていないのでしょうか? これでは話の予想も何もあったものではないので、英語力のない私には話をつかむのがすごく大変です。 なぜなんでしょうか?

  • 小説家になるのに

    ふと思ったのですが、小説家になるのに、人よりも様々な経験をして色んな人と関わったほうが、自分の世界を広げられ、より多くの感情を理解でき、それをネタ作りにあてたりキャラ設定に役立てたり、などなど、と有利なのでしょうか? 私は今少ないものの物語のストックがあるのですが、それらは全て自分の経験則、実体験が基盤になったお話なので、それを全て吐き出しちゃったら、今度はどう物語を作っていこう、と思ったので。

  • コミカルな内容の小説を教えてください

    気分が暗い時にでもすらすら読めてしまう、そんなコミカルな内容の小説を教えてください。 ジャンル自体は何でも構いません。 極端な話、推理小説のように人死にが出るようなな作品であっても、明るい内容なら何でも構いません。 漠然とした質問で申し訳ありませんが、教えていただけると嬉しいです。

  • オススメの小説を教えてください。

    こんばんは。私は高校3年生です。 小さい頃からずっと本が大好きでよく図書館へ通っていました。 そこで、オススメの小説を教えて下さい。 青春物語や恋愛物語などが読みやすくて好きです。 私が今まで読んだことある本の作者は、 重松清さん、あさのあつこさん、森都絵さん、瀬尾まいこさん、 竹内真さん、山田詠美さん、伊集院静さん、須川邦彦さんです。 上に書いた作者以外でオススメの小説を教えて頂けると嬉しいです。 友達からは東野圭吾さんの本は面白いと勧められましたが、 東野圭吾さんの本はどれも推理小説ですか? 私は、推理小説を一度も読んだことがありません。 人が殺されてしまうなど恐ろしくて読めませんでした。 ですが、勧められたので気になっています。 東野圭吾さんの本は、推理小説を読んだことがなくても大丈夫ですか? また、どのような点が面白いのですか? どうぞ、ご回答よろしくお願いします。

  • 小説探しています(>_<)

    小説探しています(>_<) こんにちは。こんな小説探しています... ・作者が昔から現代にかけて世界的に有名な人(例えばカフカなど) ・若者の心理、苦悩を捉えた内容(恋愛系は浅くお願いします) ・長編でないもの 皆さんのご回答お待ちしております!

  • 小説のタイトルを教えてください。

    子供の頃に読んだので、内容があまり思い出せないのですが、 精神科医のお話で、最初は普通に職務にあたっているのですが、 最後、その先生は精神錯乱者と診断されて病室に拘束されて閉じ込められてしまう・・・ そんな内容のお話だったのですが、誰の何という小説だったか全く思い出せません。 そんなに長くないお話だったと思います。 何方か、この小説のタイトルと作者を教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • こんな内容の小説ありますか?

    時を越えて好きな人に、巡り合う筒井康隆「時をかける少女」 のような小説。 生まれ変わっても何度も、好きな人に巡りあう 恩田陸「ライオンハート」のような小説。 こんな内容の小説、ありませんか? ドロドロしたものではなく純愛ものがいいかな・・・ と思います。

  • 小説を探しています。

    ある小説が欲しいのですが、タイトルと作者名がわかりません(;;) あらすじのところには「主人公が14才の時から変わっていった」と書いてありました。 コレぐらいしかわからないんですが、この内容の小説がほしいのです。 文庫本サイズの小説です!!解かる方がいましたらよろしくお願いします。

  • 小説を書いてみたのですが…

    この小説を、どこに応募したらいいのか悩んでいます…。 簡単なあらすじは、主人公の復讐劇と黒幕にかかわる人たちの物語を書いた小説なのですが、 ライトノベルの新人賞に応募するには内容が合っていないような気もしますし、だからといってしっかりとした部門に応募するにもあっていないような気がしてしまいます。 応募方法が詳しく載っているサイトを見てみると、ライトノベルは中高生が気軽に読める内容と書いてありました。私が書いた小説の内容だと、登場人物がほとんどおかしい人なので重すぎるんじゃないかと考えてしまってどこにも応募できずにいます。 だからといって、自分の書いた小説に自信がないわけではありません。 応募する小説の内容は、重いとか手軽に読めるとか関係ないんでしょうか? 私はどこに応募すればいいのでしょうか? 回答お願いします…