• 締切済み

White Fang という小説の内容

Jack London という人が書いたWhite Fang という小説を読んでいるのですが内容がいまいちよくわかりません。この話は10個のチャプター分かれているのですが、チャプター9と10が理解できませんでした。 この作者の小説が好きでよく読むのですが、この物語だけ理解できなくて残念です。。 この物語のチャプター9と10の内容を教えていただけないでしょうか>< お願いします!

• 小説

みんなの回答

• vuomel
回答No.1

ジャック・ロンドンの『白い牙』(1906年)ですね。本屋で日本語に訳されたものを買って、参考にしてみてはどうでしょうか。 http://www.shinchosha.co.jp/book/211101/ http://www.kotensinyaku.jp/books/book77.html