• ベストアンサー
  • 困ってます

ダイエット

現在、肥満で悩んでいます。食事制限とウォーキングに取り組んでいますが、良いダイエット方法を知りませんか?出来れば、激しい運動は避けたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

飽きるかもしれませんが、朝昼晩・フルーツと水だけの生活を3日~1週間程続ける。 これで結構痩せますし、肌も綺麗になるし、便秘の場合も改善します。 私はダイエットのつもりで上記のことをやったわけじゃなかったのですが、周りの人にすごく痩せたねって言われました。 気が向けばやってみてください。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

食事制限もウォーキングも辛いので続けにくいのではないかと思います。 研究によれば、「人と一緒にやる」「成長を感じられる」ものが続けやすいとのこと(確かにライザップはそうですね…) 私はダイエットで始めた山登りにはまり、7kg痩せました。ダイエットゲームやTRFのダンスDVDなども楽しみながら痩せられるのでおすすめです。