複数のスキャンができない!MFC-65100Wのスキャン問題について

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のMFC-65100Wでは、ADFからのスキャンができないという問題が発生しています。
  • この問題により、コピーはできるもののスキャンができない状況が続いています。
  • なぜスキャンができないのか、原因と対処法について詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

複数のスキャンができない

MFC-65100WのスキャンがADFからできません。コピーはできるのになぜでしょう? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• bbbb123
回答No.1

「できない」というのはどのような状況でしょうか。 スキャンボタンをパソコンで押しても反応しない。ですとか、 紙は入っていくのにスキャンデータが保存されていない。 など・・ また、今まではできたのでしょうか。 教えてください。