• 締切済み

連絡がマメだった彼が急に音信不通。。。

1週間程前から急に連絡が取れなくなりました。 たった1週間ですが・・・それまで毎日LINEや電話がちょこちょこ来ていたので、こんなことは初めてで戸惑っています。 彼が仕事が多忙で少し体調が悪くなっていた中、いつも通り連絡を取っていたら、身の回りの手伝いをしてほしい~ということだったのでお見舞いに行きました。翌日は元気になったのか、私が今まで彼の家に泊まる時は彼の部屋着を借りていたのですが、「暖かくてサイズも合ったやつ買った方が良いんじゃない?買いに行こうか?」と言ってくれて、近所に買い物に行ったり仲良く過ごしました。 これが最後に会った日で、その2日後に仕事終わりに電話をしたら、折り返しは無く、すぐに「ごめん。会社の人と飲んでいて、朝帰りになりそう!」とLINEがきました。 翌日になったらLINEや電話の折り返しがいつもくるのですが、この日は無く・・・翌日電話 1度しましたがまた折り返しはありませんでした。電話の折り返しが無いことは初めてでしたし、体調の心配もあったので、3日後に「連絡が付かないので心配してます。」とLINEをしたら、「生きてます。けど電話するテンションじゃないよ、ごめんね」と返事がきました。これに対して「どうしたの?」と返してから既読スルー。。そこからこちらからはLINEも電話もせず、向こうからの返信も無く今4日経ったところです。 彼とはSNSでも繋がっていて、彼は頻繁に近況をアップする方で、会社の人と飲んでいて・・・と言っていた日に実際に同僚の人達との写真がアップされていたり、お休みの日にいつもやっている趣味の写真や、どこかでご飯している写真がアップされていました。 私と出かけた時の写真もそのままアップされていて、連絡が無い間にFacebookのトップ画を更新していたのですが、それが私とデートした時に私が撮った彼の笑顔の写真でした。。。それらを見て、どういう気持ちで彼は今いるんだろう?と複雑な気分です。 「俺、殻に閉じこもると大変だよー」と言っていたことや、体調が悪いこともあったので、そういう時期なのかな・・・?と心配もありましたが、SNSを見る限り、友達や会社の人とは会っているみたいなので、私自身が避けられているなー別れたいのかなーと考えてしまっています。 もう別れを覚悟していて、このまま自然消滅もしょうがないのかなと思いますが、スッキリしません。 同じような経験がある方、どのような行動をしたか、どのように気持ちを切り替えたか・・・など教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • maria-tti
  • ベストアンサー率15% (8/51)
回答No.2

文章の雰囲気からして別れの前兆なものは感じられませんね。 大丈夫だと思いますよ! 理由のない音信不通は必ずまた連絡してくるものです。 というのも、私の場合、心当たりなく1週間音信不通になって心配していましたが、彼は仕事で身心疲れきっていただけでした。 音信不通になると、すぐに別れることを想像しがちですが、恐らく早とちりですから! 連絡してくれなかったことを怒るのも違うと思います。 毎日連絡をとるというのも、困りものですね。マメな自分に疲れたのかもしれませんね。お休みさせてあげてください。 頑張らない方が長続きしますよ。

pipipa6
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は悪い結果しか考えられなくなってますが、彼を信じて待ってみようと思います。 仕事で疲れているのだと信じ、もし連絡をくれたら大らかな心で接したいです。 ありがとうございました。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

えっと・・・お二人はきちんとした「お付き合い」をされているのですよね? 曖昧な恋愛じゃなく。俺たちカップルだよね?リア充だよね!っていう確固たる真実があってのことなのかしら?それから、付き合っている期間はどのくらいですか? 閉じこもると厄介な人って確かにいます。仕事や会社は別。彼女は余力で付き合う感じっていう人もいますから・・・。彼女より友達優先!っていう人も確かに存在するし。 別れを覚悟しながらも、もう少し待ってみたらどうかしら。 昔はすぐにつながるようなツールがなかったので・・・。すれ違いなどは頻繁でした。 連絡が取れないなど普通でしたからね。二週間くらいは待てます。個人的な意見ですけれど。 クリスマス前には決着がつくと思いますよ。

pipipa6
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼とは数ヶ月の友人期間を経て、告白されてお付き合いし、お互いの職場や友人も紹介し合う仲だったので健全なお付き合いと私は信じています。 最後に会った日も、彼に男友達から連絡があり、「今彼女といるよ~」と普通に返していたので別れたいというサインがあったか思い返しましたが、分かりませんでした。。。 何か行動を起こしたくなってますが、確かに待つしか今はないのかもしれませんね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 突然の音信不通からノイローゼに

    彼と突然音信不通になりました。 仲良くデートし、次の約束も決めていた数日後、いつも通り電話しても折り返しが無く、彼が体調不良だったり、それまで毎日LINEや電話がきていたのもあり心配になって「連絡が付かないので心配しています」とLINEしました。すると彼から「生きてます。けど電話するテンションじゃないよ。ごめんね。」と返信がきました。「どうしたの?」と返してから返信がこなくなりました。 こちらからの電話はせずに、数日後に再度「心配してます。体調大丈夫?」とLINEしましたが、既読無視。 最初は体調のことや殻に閉じこもる性格だと言っていたので、心配してましたが、久しぶりにインスタ、Facebookを見たら彼が普通に遊びに行ってる写真をアップしていました。 それで、あぁ自然消滅狙いだったんだなと分かりました。 彼の自宅や職場も知っていますし、彼の友達とコンタクトを取ることもできます。でもここまで拒否されたら、諦めてもう何もアクションを起こさない方が良いと思い、泣き寝入りです。 直前まで仲良く過ごし、彼の友達にも会い、最後に会った日は彼の家で着る部屋着も買って用意してくれました。なのにこんなことに急になるなんて、全く予想できませんでした。 気にしないようにしようとしましたが、現在何も手につかず、食事も喉を通りません。かと言って彼がまだ好きとか、会いたいとかそういう感情にもなりません。ただただこんなことで落ち込み、ノイローゼになっている自分に悔しいです。 同じような経験をした方どのように乗り越えましたか? 彼は最低ですか? そういう風に思えれば少し楽になるでしょうか・・・

  • 音信不通の彼から…

    2ヶ月前から音信不通だった彼氏(?)から、突然LINE電話が来ました。 何度か音信不通になることがあったので、何回も嫌な思いをして怖くなってしまって私からLINEしたりできなくなってしまっていました。 相手から連絡が来なくなる前日まで仲良く一緒にいたのですが、お盆明けから連絡が来なくなりました。 またかと思い、今回は放置しようと決めて放っておいたら2ヶ月音信不通… そして、突然昨日連絡がきました。 LINE電話だったのですが、気づかず出れなかったので しばらくしてから 「電話出れなくてごめんね💦どうした?」 とLINEしました。 連絡がきた驚きで気持ちを落ち着かせるのに精一杯で、どんなLINEを送れば良いかわかりませんでした。 翌日、「ごめん❗操作ミスでした。いきなり驚かせてしまって悪かったね。」 どういうことなのでしょうか? また放っておいて良いのでしょうか? 対応が わかりません。

  • 彼と音信不通

    相談させていただきます。 半年付き合っていて、とてもうまくいっていた彼から連絡が来なくなって2週間がたちました。 それまでは大体、一日一回連絡をくれていて、こなかった日の次の日には「寝ちゃってた」などとメールがきていました。 半年付き合っていて、今が一番といえるほどにうまくいっていました。 付きあい始めて一ヶ月の頃にも、彼に個人的な問題が起こっていたらしく私との付き合いにまで気が回らなくなったと二日ほど連絡がとれなくなり、そのことで私が焦ったために別れ話になったことがありました。ですが、今では、もうなにか問題が起きても話し合って解決できると思う、長く付き合おうねなどといってくれていました。 連絡がとれなくなる一週間前から体調が悪いと言っていました。最後の連絡は、私からの着信に対し、「すごく体調が悪いから良くなったら電話するね」というものでした。このとき、私はデートの予定を立てるために次の週の予定を聞きたかったので、「予定わかったら教えて」と返しました。それに返信がなかったので、「寂しくて辛かったから変なメールしてごめんね」と送り、さらに数時間後に、「あなたが体調悪いから自分はしっかりしたいのに、今落ち込んでいて辛い。だから体調を心配しなかった、ごめんね」と送りました。 体調が悪く連絡ができない相手に対し、思いやりのない当たるようなメールをしてしまったことは自覚しています。ですが、それを謝ったこと、前回焦って相手を追い詰めたのでそれを挽回する付き合いをしてきたことを思い、あまり心配しないように過ごしてきました。連絡がこなかった間は、何回か電話をかけましたが出なかったので、「どうしたの?」とだけメールをしました。ここにきて、ただ体調不良でメールをくれないのではなく、別れることになるのかと思い始めました。これは自然消滅なのでしょうか。そんなことをしない相手だと信じていましたが、2週間は長いですよね。 長文で失礼いたしました。 趣味や仕事で気を紛らわすべきだとは思うのですが、どうしても苦しくなって、やる気が出ません。

  • 音信不通になってしまいました。

    3月頃から仲良くなり、4月から付き合うようになった彼です。4月は順調にメールしたり出掛けたりしていましたが、5月下旬から7月初旬まで、彼の仕事が忙しくなり、40日以上会えませんでした。メールもあまり来なくなりました。 先週、久しぶりに会えて、土日を一緒に過ごす事ができました。そしてその数日後が私の誕生日で、家で会うことになっていましたが、そのことを彼は忘れていました。土日で会ったときに既に忘れている感じだったのですが、自分から催促するのもどうかと思って、時間など敢えて確認しなかったのですが、本当に忘れていました。それで、当日、つい嫌味っぽいメールを出してしまいました。彼は約束を忘れたことをメールにて謝ってくれました。何を約束したかも覚えていなくてごめんと書いてありました。翌日私は、楽しみにしていたのに忘れるなんてひどいよと、メールで一言、責めてしまいました。彼はまたメールでごめんと謝ってくれました。私もこれ以上言うまいと決め、ごめんと彼へのメールに書いて、普通にやっていこうと思いました。 ところが、それ以降、彼からメールがこなくなってしまいました。今までは遅れても軽い返事はくれる人だったので、入院でもしたのかと心配になり、電話してみましたが、電源は入っていましたが出ませんでした。折り返しもかかってきません。この前の件で、面倒だなとか、冷めてしまったのかなと思います。忘れた事を責めたことを謝るメールは入れましたが、返事ナシです。 彼はもう、嫌になってしまったのでしょうか。悲しいです。それならそれで、自然消滅ではなく、ハッキリ言って欲しくて。しばらく、連絡しないで待ってみた方がいいでしょうか。 誕生日って、人によっては、大それたイベントではなかったりしますよね。少し前に会ったばかりなのに、さらに誕生日だからって何かしてもらおうと思った自分が悔やまれます。

  • 1週間音信不通だった彼からの連絡について。

    こんばんは。 私には、付き合って2年半の彼氏がいます。 その彼と先日海外旅行に行った際、私が少し1人で行動しただけで、勝手にどこかに行ったと怒ったり、俺の話を全然聞いてない等言われてしまい、些細なことで喧嘩になってしまいました。 そういったことは今までも言われていて気をつけていたのですが、今回の旅行でその不満が積もったのか、彼が帰りに号泣してしまいました。 私は慌てて慰め、謝罪し、その日は最終的に笑顔で帰ったのですが。。 夜に、ありがとう、ゆっくり休んでというLINEを送り、こちらこそありがとう!と彼から返信が来て以来、1週間連絡が取れなくなりました。 その間、私のせいだと心配し、計3回のLINE(うち1回は長めの謝罪文)、電話を1回してみましたが、未読のままで折り返しもなしでした。 LINEはブロックされておらず、Twitterもフォローされたままでした。 しかし、その彼が1週間ぶりに遊びに行っている写真をTwitterに上げていました。私が見ているとわかっているのに何を考えているんだと思い、はっきりさせたかったので、今度はメールで、今後のことを考えます。と送ったところ彼から返信がありました。 謝罪と、うまく言えないけど疲れちゃったみたい。ということでした。 私は、今はゆっくりして、楽しいことをして、もし話せるようであれば話したいな、連絡ありがとう。と送りましたが、2日経っても返信はありません。 とりあえずこのまま自然消滅させるような人ではなかったようですが、今後私からは連絡をしない方が良いのでしょうか? 私としては、結論はどうなるにせよ1度話はしたいと思っていますが、今彼はそんな段階ではない、ということでしょうか?別れたいのか別れたくないのか、はっきりしないのでモヤモヤしています。 彼は女性的な性格で、連絡もほぼ毎日とっていたので、こういった状況は初めてです。 このような経験がある方、何かアドバイスがありましたらご意見頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 音信不通の元彼から連絡が。意外な理由だったのですが

    こんにちは。 聞いてください。 以前こちらで、彼と音不だと相談したものです。 あれから連絡がずっとなかったのですが、昨日きました。。(ラインで返信が・・) 元々は、4月頭(先々週)まで付き合ってましたが、私が友達に戻りたいと言い別れました。(出会ってすぐ付き合って、早過ぎたなと 思ったのと、付き合ってすぐ1ヶ月彼の仕事の繁忙期で会えなくなりけんかが増え気持ちも不安定になったので、いろいろ考えた結果そのときに友達に戻りました) でも、その数日後にもともと会う約束してたので私が前日(日曜日)の朝どうするの?ときくと明日そっち(地元)行くよ!と返事きてたのでくると思ってました。 しかしその日、職場の飲み会だったらしく久々に飲むよ!とだけメールが入ってました。 当日の朝になっても連絡すらないから、メールや電話で、どうするの?待ち合わせいつ?みたいなメールもしてたのですが、返事がなくその日からまさかの音信不通になりました。 わたし的には、もう友達に戻るといったから、それ気に食わなかったのかな?とか、、でもなにも言わずにブッチはあり得ないわ。。。裏切られた気分。と凹んでました。 そのあと一週間後私の誕生日でしたが、パソコンのメールでなぜかハッピーバースデーとだけきました。それにもえ?と思ってました。(これは1週間前の話です) →で、昨日ラインで久々にちゃんとしたメールがきました。 他に女ができて連絡してなかったんじゃないよ。俺らなんで別れたのかなーそれが悔しいし、まだスキだから今こうやってメールした。。みたいな内容でした。 私は『え?てゆうか、今はもぅいいけど、あの時約束当日ブッチされたことはカナリ怒ってたよ。笑』 みたいに返すと、 『え、俺メールしたよ。二日酔いでいけないから、ごめんなさいって。』と言われそのメールの写メも送ってきました。ちゃんと約束の日の朝の時間でした。 実は私あの日、彼がラインのメールも見ないし電話もでないから、いつも使用してるラインではなくて、携帯に電話したりsms送ったりもしたんです!でも、私の携帯、海外のモノでネットのみ申請で番号がなく、いつもライン通話使って通話とメールしてますが、でもこの日ライン通話出てくれてなかったので、Skypeからの通話(携帯にかけれるけど番号は海外のわけわからない番号が発信元として通知されるやつです)をしましした。なので、彼の携帯には、私のSkypeからした長い番号から着信とメールが来てたことになります。 で、彼は運悪くラインに返事ではなく、そのsmsになぜか返事してたようなんです。(その番号からもメールが来てたため) でも実際もちろん私には一切届いてなくて...来れないこと知らずに数時間待ちました。何度もラインしてもその日から既読にすらならなくなり、、激務だったから何かあったのかな?とか、倒れたのかな?とかカナリその日から3日間は心配しまくりました。 その日から三日間メールと電話を沢山しましたが、その後は諦めてやめてました。最後に、もう気になるこで来たんかな?何度もメールごめん、またね。みたいに送りました。 そして、その会う約束の日だった日から一週間後がBDだったのですが、パソコンメールからおめでとうと一言メールがあり、え?何でパソコンから?しかも今更?と思ってました。 で、今日メールがきて二日酔いで行けないこともメールしたじゃん。届いてなかったてゆうかど俺は伝えたもん。とのこと。 確かにそうだけど、私はその日や翌日も必死に連絡しました、電話も。でもラインは既読にならず。。なぜか聞くと、ラインはまた携帯おかしいとこ触って昨日までネット出来ない設定なっててラインできなかった。だから誕生日もパソコンから一言した。 あとは、俺が二日酔いでキャンセルメールしたのに、その後もむかつくメール何度もしてきたから、もーいいや!と思って連絡しなかったし電話かけなおしもしなかった。ごめん。とのこと。で、でもやっぱりまだ好きだから今日メールした。。とメールがきました。 どう思いますか??勝手ですよね?彼がラインから普段どおりあの日一言メールくれてたらキャンセルも把握できたし心配もせずにすんだのに。。(心配しすぎて遠距離ですが家にみにいこうと実際してたくらいです) しかも、私が何度も電話してたのに、一度もでなくて。。 あるいは、私が送ってたSMSは見れてたんだから、一言無事だよ!とかパソコンメールから送るとかしてくれてたら良かったのにと思いました。 でも彼は、SMSで返事してるし、今日二日酔いでいけないって言ったのに、なんで心配のメールがこんなにくるの?と混乱してたかもしれません・・・ たぶん、連絡してよ!というメールが、うざいと思っていたと思われます。 でも、こちらからしたら、二日酔いでキャンセルしたいとのメールが届いてなかったので、おかしい。なにかあったのかな?こんなブッチするひとじゃないからきっと事故かなとか本当に心配してたんですm(._.)m 彼には先程も、あの時どんな気持ちだったの?心配したのに。みたいな責めのメールを返してしまってますが、、 この問題客観視にどうおもいます?彼の言い分もわかりますか? 普段は優しすぎる彼で良かったのですが、三月から仕事出張がはいり会えずに三週間あいてて、、だんだん喧嘩もふえ、付き合いも早かったので友達戻りたいといって、一応別れてた感じなのですがm(._.)m これって、お互い様でしょうか・・?? 自分では判断できなくなりました。。 状況としては、あっちはいけないと送ったが私には届いてなかった。 →心配した。(3日間) →3日後、彼がミクシーにログインしてたことが判明し、私は彼が無事なこと普通に生活してることを知った。 →こんな感じです・・ 一切相手は電話で連絡はしてきてないです。 私は電話かけまくったのに・・ ご意見お願いします。

  • 音信不通だった彼から連絡がきました。

    こちらで、何度か質問させて頂いてます。 彼を疲れさせてしまい、3ヶ月音信不通になっていました。 携帯を触っていたら、誤って携帯の画面が彼への発信の画面になってしまい、慌ててLINEで『ごめん!間違えてかかっちゃったかも!気にしないでね!』と送りました。 返信はこないだろうと思ったし、とりあえず電話に深い意味はないよというメッセージだけ送らなきゃと思い、しぶしぶLINEしました。間違えてかけてしまったことに物凄い後悔していました…。 そしたらLINEを送って2日たった今日。。3ヶ月ぶりに彼から『全然連絡しなくてごめんなさい。着信なかったから大丈夫だよ。』とLINEがきていました。 びっくりしすぎて目が点になってしまいました。 まさか3ヶ月ぶりにLINEがくるなんて思わなくて、どの様に接したらいいのか正直戸惑ってしまいました…。 深い意味はないのかもしれませんが、彼からメールがきたことに戸惑いを隠せません…。

  • 音信不通の彼に会いに行っていいのか

    付き合って二週間の彼氏からLINEをブロックされました。彼とはアプリで出会い、ほぼ毎日のように私の家に仕事終わりにきてくれたり、朝に一緒に出勤してくれたりして、本当に好きだなと思える人 でした。私は18歳の大学一年生、彼は27歳のコックさんです。付き合ってちょうど二週間のときに彼からLINEがきて、『母親の病気が悪化していたことがわかってショックを受けていて、今まで通りたくさん連絡ができなくなる。ちゃんとするから待ってて欲しい』と言われました。彼の母親も私の母親も癌になっていてお互いの事情のことも話している仲だったので、話してくれたんだと思います。でも、そのラインが来た日、彼がアプリをまだ開いていることを知ってしまいました。(位置情報が変わっていた)彼の言うことを信じてあげられず、『私への連絡はいつでも大丈夫。でも、もし他の人と付き合いたいって思ってるようなら言って欲しい』と伝えてしまいました。彼からは『そんなことは思っていないけど〇〇(わたし)がそう思うなら別れてもいい。悲しい思いをさせてごめん』といわれたので、別れたくはない、疑ってごめんねと伝えました。そのあとは、明日連絡する。ごめんね。おやすみ。と言われ、翌日LINEをブロックされていました。 彼のことがまだ好きです。私の母も今日、脳にまでガン細胞が転移したことが分かり、彼の気持ちが痛いほど分かりました。信じてあげられなかったことがLINEのブロックに繋がったのかと思うと、申し訳ない気持ちと後悔でいっぱいです。これから先、彼に連絡をとる手段が最寄りの駅で待つか、仕事場に行くことしかなくて、どうしたらいいかわかりません。彼に会って謝罪したいです。どうすればいいか分かりません。

  • 突然の音信不通

    こんばんは!ずっとモヤモヤしているので、アドバイスいただければとと思います。 彼と音信不通になって10日です。知り合ってからは日が経ってないです。 3月8日くらい?から、あるマッチングアプリで知り合った人とやり取り始めました。初めからフィーリングが合うという感じで、アプリ内でのやり取り3日目くらいでLINEを交換しました。いつもならまだ早いなと慎重なんですが、彼とはいいと思ったので。 LINEでのやり取りも本当、前から知り合いかのように楽しくラリーが続き、恋愛観や過去の話など、私はすごい共感できて、電話で話もして…。電話で話した後、LINEで好きみたいに告白もありました。その次の日、急だけど、会おうとなって、彼の仕事帰りに会いました。会って話した時間は一時間ちょっとで、彼は社長からの呼び出しで会社に戻っていきました。その後もLINEは朝昼晩、休憩の度に、ラリーは続きました。その中でも、会いたいとか、私が大事とか、まぁ色々と…もう付き合ってるような感じのやり取りも…。 仕事柄、朝早くて…終わるのは5時6時なんですが、社長に捕まる事が多々あるようで、私と会ってからというもの毎日、仕事後に会社に寄ると9時10時近くまで…。 連絡がないので心配で、捕まった?って聞くと、その後トイレから捕まった、疲れたとかLINEをくれてました。 ここからが、本題なんですが…。 3月21日(日)に午前中は健康診断だけど、終わったら会おうと言われてました。前日の土曜日も仕事で、その中のLINEのやり取りで、どうする?って聞いたら、終わったら連絡するつもりだよって言うので、大雨の予報もあったので、予定として入れていいの?疲れたからとか雨だからっていうので、会わないってなるなら、私は予定入れたいからって返したら、毎年合同でやるから何時に終わるかわからないけど、会うって言うので、じゃあ予定として入れるねってなりました。 その後に、どっか行くとか何かある?って聞いたら、既読だけで返事がなくなって…。いつもなら休憩や終わったら返信あるのに…。何か聞き方悪かったのかな?と思って、何か怒っちゃった?もし、明日もう会わないとかなら無視は辛いので連絡ください。って送ったら、しばらくして20時過ぎに、不安になり過ぎ!俺は無視とかくだらない事しないし、私が大事。馬鹿ちん!って返信してきて、また会社で社長に捕まってるみたいでした。 22時過ぎに、帰れた?ってLINEしたら、23時45分に、もうすぐ帰れるかもってきたので、え?まだ会社?飲んでるの?って聞いたら、飲まされてるよ、自分は飲んでないよ、車だからってきたので、何人かいるんだなと思って。会った時にどうしたのか教えてねって返したら、帰ったらマッサージして!とかきて…。とりあえず、お家帰れたら帰ったよだけ連絡して、心配だからって送ったら、はいって。 その後、一時間経っても連絡なく、帰れた?ってスタンプとメッセージ送って、2時に私がねますと一言メッセージ送って寝ました。 朝、LINEをみたら既読にはなっていたけど、何も連絡がなく、とりあえず健康診断あるし、終わったら連絡するって言ってたから、待ちました。午後1時ぐらいになっても連絡ないので、どんな状況か教えて?ってLINEしたけど、未読… その後は、電話しても、LINEメッセージしても未読、応答なしです。ちなみにブロックはされていないようです。 全く理解ができません。 前日土曜日の日付またぐギリギリまでは、仲良しなLINEのやり取りをしていたのに、突然、急にこんな風になりますか? お互い辛い過去があり、私は大分疑ったりしてましたが、彼は嘘はついてないし、信じて、他の人と一緒にしないで、私を一人にしないよって。私のめんどくさいところも受け止めてくれていたかんじでした。 もちろん、出会ってから日が浅いし、100%信用できるかって言ったら…ですが、余りにも唐突で、何があったのか…。こんな無視をするやり方は彼らしくないと思って。 未読なので、読んでいないかもしれないですが、もし、他に女性を見つけたとかなら、ダメならダメで一言返信だけくださいと送りました。 本当は日曜日に会った時にもっと話をして、気持ち確かめ合って返事がしたかったのに、気持ちが宙に浮いちゃって、心配と怒りと悲しみと苦しいです。彼の本心で今この状況なのか、何かあってこんな状況なのか。 執着心はもったら、もっと自分が辛くなるのわかっているけど、あんなに言ってくれる人、合う人はいないって大事にしたいって思ったのにって。彼からちゃんと答えもらうまでは…って思う自分も怖い…けど、全然納得いかない音信不通で、また更に人間不信です。 長文で読み難く申し訳ありません。 私の気持ちも毎日、もういいやと執着とのあいだで揺れています。 何か彼の気持ちがわかる手掛かりがあれば教えてください。

  • 音信不通の人から連絡来ました

    3ヶ月音信不通だった人からLINEが来ました。 内容は返事遅れてごめんとかではなく、やっほー!だけです。 ふざけてますよね。 完全になれられてるなぁと思いました。 までも安心はしました。すごく心配してたので。 私は元気でしたか?と返事をしたらすぐ既読になりましたが、また無視です。 じゃあなんでLINEしたの?って思いませんか? 彼はなぜ連絡してきたと思いますか? かなり好きだったのでやっと忘れられるかも、時間が解決してくれると思ってた矢先にこれです。