• 締切済み

知り合いの人や共通の友達と相談してまして

知り合いの人や共通の友達と相談してまして そしたら… 元カノもまたLIVEで会うから友達に戻りたいみたいな事を言っていたという話しを聞いたので 自分もこのまま悩み続けてもつまらないなと思ったのでお二人のアドバイスを参考に後押しして頂いて後は自分の意思で考えて、Facebookのメッセンジャーで謝りました。 そしたら向こうも言いすぎたしごめんねって言うことで無事に友達に戻る事ができました。 LINEの方も結構前からブロック解除してくれたみたいでした。 また友達に戻れて一安心…でも油断禁物って自分は思います。 LINEも大丈夫ですがとりあえず今は用事がある時だけにしてます。それでLINEがマメだったことがいけなかったので通知来ても数分置くようにしています。 まだ会って実際に話しはしてないので何とも言えませんが 今は、あえては過去のこと、別れた後のことについては触れないようにして、また真っ白な気持ちで友達として再スタートをしようと自分は考えてます。 新しい、恋人を探しつつもし元カノが自分と復縁したいと(絶対に無いですけど)なった時はその時でまた考えようと思います。 こっちから連絡して大丈夫なのかまだ控えといたほうが今後為なのか全然分からないんですけどどしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

結局あなたを曲げて彼女に接しようとしているので,その時点であなたの魅力も,これまでの努力も半減です。 LINEがマメすぎたのが原因でといいますが,数分おくために自分を調節している時点で,彼女を意識しすぎていますよね。 せめて,内容によってすぐ返した方がよければ返す。スタンプだけ送っておいて気が向いたときに返事でよければあとまわし。つまり男友達と接するときと同じように彼女にも接することが,あなたのことを見てもらう唯一の方法で,がんばって背伸びしてもすぐにばれるし,あなたがそうやってどうでもいいことをがんばったりすると,結局一ヶ月後ぐらいに自分が努力していることをどうしても彼女に見てもらいたくなり,評価してもらいたくなります。が,ご存じの通りそれが一番彼女にとって重たく鬱陶しいわけです。 今一番あなたがやるべきことは,彼女と復縁したいという気持ちをとにかく絶つこと。 それでも彼女と縁があればきっと元に戻るので,それ以外は他のこと,女性に真剣に目を向けて男を磨かなくてはいけません。 彼女に連絡する時間があるなら,他の美人の子や性格のかわいいと思う子と接点を持つことに集中すべきです。