• 締切済み

霊視できる方 助けて下さい

外出するといつも決まって すれ違う人に思い切り睨まれたり 軽蔑視の薄笑いをされたり、爆笑する人も何人かいます  私の横をすれ違う瞬間 それまで大人しく歩いていた犬が 急に牙をむき出しすごい勢いで私に吠えまくって来ます 前から来た時は気を付けられますが後ろから来た犬には どうしょうもありません ベビーバギーに乗ってるまだ1歳にもならない赤ちゃんが 私を見て 悪霊のような目つきで睨み付けて来ます また ある家の前を通り過ぎようとすると寸前 急にガラッと戸を開けて 不審気そうな目で私を睨み通り過ぎると気が済んだのかピシャッと閉めます バイクで走行中 よく他のバイクや車にあおられたり急接近して来たりして 何もおかしな運転をしている訳でもないのによくからかわれます この間はついによそのバイクに意味不明な喧嘩を売られて来ました 私はごく普通の大人しい格好で 歩き、又はバイク運転しています 又 これらの人たちは みな 生まれて初めて逢う人ばかりです もうこの怪奇現象、50年以上続いています 何度か自殺も考えました 私は 何も望みません 意味もなく構われたくありません普通に暮らしたいだけです 私の何がいけないのでしょう?・・・どうしたら放って貰えるんでしょう? 自分なりには前世で悪い事をしたんだろうと今回の人生を諦めてます 原因や怪奇現象解消法 お教え戴ける方 宜しくお願い致します

みんなの回答

  • oyatsuya
  • ベストアンサー率21% (111/517)
回答No.6

あの方は優しい深いお気遣いで回答されてたのに、残念です。でも質問者さんの心に残っているようなので、それを胸に大切にしてくださることを望みます。 きっと、一個の名詞が、世間ではただの名詞として捉えらてはいないだろうとのOKWAVEさんの判断だと思います。まろやかな表現にするために外国の単語を比喩に使われただけだと思うのですが、そういえば、ネットなので、その国の人も読んでいる可能性もあるのでしょう。 霊能でお仕事されてるかたでここにいらっしゃっるかたで読んだことで私が知っているのは、占いのかただけです。霊に関与することをある程度危なくなく仕事にしているかたの所在は、別のところだと思います。お力になれなくてすいません。

kenji27622
質問者

お礼

あの方の2行目は 私がこの世に降りてくる前の私自身の約束事を 示しています 正に霊能者に匹敵する位のお応えです 降りる前 私は 「私がいくら不思議がっても苦しんでも決して訳を私に教えないで下さい」と言ったらしいそうです 今 想や (余計な事言っちゃったなぁと・・・) 私も若干 霊感がありますが 悲しいかな 自分の事は 判りません・・・ あの方の3行目は「霊的に頼らず 今ある 離れる事の出来ない現実と うまく付き合え」と応援してくれてます だから今は暫定 この人をベストに選ぼうと想ってました・・・ 只インド語を見た時とてもここでは言えない職業の人の事が書いてました (これ詳しく言うと 又怒られて 今度は私が 削除されてしまいそうなので とても書けませんけど!!) OKWAVEさんにすれば 「とんでもない事 まぁ 書いちゃってくれちゃって」ってなったんでしょう oyatsuya さんは「力になれなくて・・」と仰いましたが 飛んでもない! 妙な悩みにも関わらず、相手の気持ちを考慮されながら 思いやりのある お応えを戴きました  回答内容より その真心に たいへん 救われました 何度も やさしい お便り戴き ほんとに ありがとうございました

  • oyatsuya
  • ベストアンサー率21% (111/517)
回答No.5

No.2 です。 あのネ。 私、たった一度だけ、質問者さんととても似た状況の人と同行したことがある。 友人の友人として知り合って、なんでだったか、その人の実家あたりに同行することになって。その、その人の実家のある地域の大きなお店に寄った時、生まれて初めての体験をしました。質問者さんが書かれているような扱いを、その人は受けていたんです。私には無かったけれど、その空気の中に居るだけで、その凄さというか凄まじさにおののきました。 その人がそういう出身だということは知っていたけれど、私はそういう目では見ていなかったし今でもそういうつもりで人を区別することはないのだけれど、あれは別世界というか次元からして違う世界というか、私にとっては衝撃でした。 こういう環境でこの人は育ったのか。この人はそれでも笑顔はあるし人として素直だし、自暴自棄にもなっていないし・・。犯罪を起こすタイプにもなっていない。とは思いました。 そして、その大きなお店の次に同行したお店で、この人には仲間がいるのだということを知りました。温かく助け合う仲間が、社会のあちこちに、こっそりと居るんです。他の人(その人たち以外の私たちのような人たち)にそうだと知られないようにしながら、普通に暮らしを営んでいる人たち。

kenji27622
質問者

お礼

貴方が体験した方は固有の理由がありますからまだ理解できます でも私には今回の人生で 人に憎まれたり指を指されなきゃいけない 理由が何もないんですよ 只々大人しく生きてるだけなんです なのに 店に入っただけで「出て行け」と言われる その理由が欲しいんです 何でですかと聞いても当然相手は不機嫌ですから応えてはくれません 俺を好きになってくれとは言いません 毎日毎日 初めて逢う人々に けだもの扱いされなきゃいけない理由だけ知りたいんです それが判れば 自分の反省材料に繋げられます でも本当の理由を教えてくれる人が居たら50万円位お礼したいのも本心です 肝心の霊能者さんから 全く連絡なくて がっかりしてます 貴方様には 一度私から離れられたのに また追記して戴き 礼を言います

kenji27622
質問者

補足

今 OKWAVEから連絡があり 貴方が押していた方の関係文面が 残念ですが 全て削除されたそうです 何か違反行為に当たるそうです 折角一番良い事言ってたのに あの1行目が OKWAVEさんは 違反者と判断されたようです また私も 言葉使いに注意を受けました

  • oyatsuya
  • ベストアンサー率21% (111/517)
回答No.2

一人で歩かない。仲良い友人知人をたくさん作って、常にその中の誰かと行動する。 いろいろなグループに所属して、スケジュールを常にそれらの活動で埋めると、ほぼ常に誰かと行動することができます。 仲良しというのは、本心からの本当にの仲良しである必要はないです。適度に世間話が成立する程度で十分です。

kenji27622
質問者

お礼

自分の悩みの為に人を利用したり頼ったりするのは好みません 第一どうしても私単体で外出する用事は多々あります 同伴してる者に「あいつが睨んでる」と言っても その人を見ないようにして「どこに?どこに?そんなの居ないよ」って 始末 私しか確認出来ません 因みに覚醒剤使用とか精神病ではありません この場を借りてお願いします 霊能者の方 お知らせ下さい oyatsuya様には ご親切にお応え下さり ありがとうございました

kenji27622
質問者

補足

1つ 30年前の事を思い出しました 兄と喫茶店に入った時「ケンジ、後ろの人がお前を睨み付けてるぞ!!」と 嬉しそうにそう言ったので振り向くと やはりその通りだったので 私が 「コノヤロー」と言うと兄は「止めとけ止めとけ あの人疲れてるんだ 自分のしてる事に気付かないだけだ」「うちの弟が済みませんねぇごめんなさいね」と睨んで来た相手に誤ってたのを思い出しました 謝る位なら僕に教えなきゃいいのに… 因みにいま兄は身動き取れない寝た切り老人になってしまいました

  • yhhguu
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

考え過ぎです・・ 世の中って 他人に興味無い人の方が多い・・ あなたが そう思ってるから 他人や犬等と すれ違う時に「なんで自分だけ?」って思い込んでるのです・・ そういった人や犬は 誰に対しても そうするだけなのに・・

kenji27622
質問者

お礼

現実思考の方にはとてもご理解して頂くのは不可能です たまにならまだお応えも通りますが、毎日毎日50年以上 店に入った途端「シッシッ!」と犬のように追い出されたり 「こいつ出たら塩撒け」何も悪い事せず ただ 買い物に来ただけなのに あなた そんな目にしょっちゅう逢ったら 平常心で居られますか?  でも 相手になって戴き ありがとうございました

kenji27622
質問者

補足

僕なら「ハイ判りました!」って 何度起きても 気になんかしないよ 平常心で喜んで店から出て行くよ って言えるなら ご返信下さい

関連するQ&A

  • この話のオチ!!

    この話の意味?オチ?みたいなのを教えていただきたいです。を教えていただきたいです。 二人の青年があるトンネルにやってきます。 そのトンネルは雨の日に通ると怪奇現象が起こると噂のトンネルで、二人はそれを目当てにしていたのです。 しかしなにもおこらず、なにもないじゃんと話していると、一人が急に黙り込み、「いま・・・聞こえなかったのか?」といいます。「え・・・?雨の音がすごかったし運転してたから聞こえてないと思うんだけど・・・」「聞こえてたんじゃないか」

  • 犬が変身してしまいます、助けてください。

    約3ヶ月前にコーギー(成犬現在2才半)を譲り受けました。 犬を飼うことは初めてではないのですが、今回みたいなことは初めてですのでお伺いします。 犬にご飯をあげますよね。よく食べるのですが、たまにお皿からご飯をこぼすので、それを拾ってお皿に入れようとすると牙をむき出してすごく唸ります。目つきも変わり正直恐ろしいです。 普段は人懐っこくてすごくかわいいのですが・・・ ご飯のときだけではなくおやつを与えているときにも同じです。犬用のジャーキーを与えているとき、余分にジャーキーを落としてしまい、拾おうとすると同じように鋭い目つきに変わり、牙をむき、威嚇しながら唸ります。 これは犬の本能なのでしょうか そういえば、おもちゃを与えているときもです。おもちゃで遊んでいるときに手を出すと上記と同じように牙をむいて唸ります。ただちょっと違うのは、おもちゃの場合は「マテ」をするとおもちゃを口、手から放します。のでその間におもちゃを取り上げても唸らなくなります。 おもちゃの場合は「マテ」で治まりますが、ご飯の場合は「マテ」では治まりません。やっぱり「食」だからでしょうか? 普段はすごく従順で、フセやマテなど一般的なしつけはきちんと守り、問題がありません。上記を除いては・・・ 犬の本能と思ってあきらめるしかないのでしょうか? あまりに普段と変わって、すごい形相になるので少し心配しています。 これをしつけることは出来ますか?それともこれは本能なのでしょうか? 詳しい方からのご回答お待ちしております。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 警察の検問は何故、早い時間、二十時位で行うのか?

    私が仕事で出勤する午前四時から五時にかけては、健常者とは、とても思えない方々とよく遭遇します。信号無視、猛スピード、蛇行運転、異常ノロノロ運転、車バイク泥棒、ボケ老人、路上睡眠者等数々の怪奇現象を目にしました。関わりたくないので無視して走り去りますが、それを見てると日本の警察は「ザルか?」と悲しくなります。

  • バギーのような車

    先日、小さなバギー?のような車?バイク?にノーヘルで運転している人を見かけました。ノ-ヘルってことは自動車免許で乗れ、自動車に属するのだと思いますが、なんという名前かわかりませんし、どこで購入できるのかもわかりません。2人乗りもできるのでしょうか?高速も大丈夫?ご存知の方、教えていただけませんか?

  • 飼い犬について

     3歳5か月のメスの柴犬です。  人に対する噛み癖(甘噛みではありません)があり、困っています。犬の方から親しげに近寄っていき、最初は普通に撫でていても何故か急に眉間にしわを寄せて牙をむいて本気噛みをします。例えば、犬の真下にあるものをどけようとした場合は確実にそうなります。そうした時は即座に「いけない!」と叱りつつけりを入れたりするのが良くない気もします。決して甘く育ててきたつもりもありません。ドッグスクールに入れたこともありましたが、効果はありません。 思うに、以前避妊手術をしてから、防御姿勢が強くなったようにも感じます。とにかく、噛んでくる理由がわからないのです。良い対処法等ございましたらお教え下さい。  

    • 締切済み
  • 墓より隣人の方が怖くない?

    窓から墓地が見えると嫌とか言うけど、ちゃんと供養されて墓に入ってる死人より、隣に住んでるキチ●イやクレーマーの方が怖くないですか? 霊は余計な事しなければこちらに危害加える事はないけど、隣人ってこっちは普通に暮らしてるだけでも意味不明なクレーム付けてくるじゃないですか。 明らかに目つきや身なりが怪しいならまだしも、一見普通に見える人でも信じられないぐらいキチってる場合もいるし。 どう考えても霊より生きてる人間の方が怖いと思いますが、実際どうなんでしょうか?

  • しつけについて

    家の犬はマメ柴で、生まれて2年が経ちます。家の中でかっています。今困っているのは、噛み付くことです。新聞を見ているときに急に飛び掛ってきたり、人が寝ている部屋に犬がいっしょにいて、その部屋に入ろうとしたときに飛び掛ってきたり、なでていても、日によってはきばを見せることもあります。えさを食べさせようとしたらえさの方に行かず人に飛び掛ってきてかみかれたこともありました。そのくせ非常に怖がりのように思えます。他にも色々あるのですが、今原因を考えています。しつけがきちんとできなかったからだと反省してます。しつけ教室で教えていただこうかとも考えています。このままでは、周りの人にも家の人迷惑をかけてしまうので、どなたかご意見お願いします。

    • 締切済み
  • 怪奇現象?について

    分かる方回答お願いしますm(__)m 物心ついたころから、たまにですが見たりしていました。数回声も聞きました。なので、ある程度は慣れていたのですが一時精神的に参るほどの怪奇現象に1ヶ月ほど襲われました。 ・自室に入ると時間関係なく何故か急な睡魔(?)に襲われ、気づいたら浮いている ・自室で寝ていると男の人が枕元にいつもいて、その人が私の背中に触れると浮いてしまう ・違う部屋で寝ればそういうことはあまり起きませんが、その場合すごく追いかけられるような怖い思いをします 引っ越しをすると、浮いたりすることはなくなりましたが数回自室のドアの窓から覗かれている感覚がありました。 そんなことが続いたある日、寝ているとまた覗かれていてやだなと思っていたら突然猫のシャーッと威嚇する鳴き声が聞こえ(その時猫は飼っていません)それ以来霊的なものに一切接触しなくなりました。 今はもう一切見ることも声を聞くこともなく、ただ嫌な場所が分かるくらいです。 これって猫が守ってくれたのですかね?だとしたら、すごく嬉しいです。それにしても、あの1ヶ月の怪奇現象?は一体何だったのでしょうか…。 こういうのは今は何もなくても、やはりお祓いなどしていただいたほうがいいのですか?私自身、あまりこういうのはわからないのでよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 心霊現象についてどうすればいいでしょう。

    私の姉の家でおこる心霊現象についてどうすればいいのか悩んでいます。 夜9時くらいに、がさがさという音がし、姉がふと見ると、「こなきじじい」っぽい人が冷蔵庫の一番下の段をがさがさあさってっていたそうです。 しゃがんで、緑色の服を着ていたそうです。向こうが振り向いたときに目があって、こなきじじいの顔そっくりだったそうです。 最初、子供かと思い、子供を探すと前にいるし、振り返って見たとき、その霊はいなくなっていたそうです。 その30分後にも、同じ場所の2階でまた同じ姿をみたそうです。 ほかにも白い光がみえたりと、10年くらい前から新築で住んでいますが、先週から怪奇現象が起こっているようです。 御祓いをした方がいいかと思いましたが、7万円もするそうで。どうしたものかと悩んでいるようです。座敷わらしなら、このままほうっておいた方がいいと思うのですが、 悪霊だったらどうやって追い払えばいいか。。。私も姉の家に訪問するのが怖いです。教えてください。

  • 車が来ると凝視してくるお年寄りって

    自動車を運転していると、お年寄りというか、お年寄り手前のまだ少し 元気があるような年代の方などで そういう方の横を通り過ぎようとすると睨み付けるような目つきで見てくる肩が多い気がするのですが 気のせいでしょうか。 危ないのでスピードを落としてよけて通るのですが、 関係ありません。 人にもよりますし、もちろん確認のために見るというのがあるかもしれませんが それにしては目が合って邪魔ね、何よ といわんばかりの目つきをしていると感じます 歩行者はやはりそのような感情があるのでしょうか?公道を普通に走っているだけなのですが。