• 締切済み

霊視できる方 助けて下さい

外出するといつも決まって すれ違う人に思い切り睨まれたり 軽蔑視の薄笑いをされたり、爆笑する人も何人かいます  私の横をすれ違う瞬間 それまで大人しく歩いていた犬が 急に牙をむき出しすごい勢いで私に吠えまくって来ます 前から来た時は気を付けられますが後ろから来た犬には どうしょうもありません ベビーバギーに乗ってるまだ1歳にもならない赤ちゃんが 私を見て 悪霊のような目つきで睨み付けて来ます また ある家の前を通り過ぎようとすると寸前 急にガラッと戸を開けて 不審気そうな目で私を睨み通り過ぎると気が済んだのかピシャッと閉めます バイクで走行中 よく他のバイクや車にあおられたり急接近して来たりして 何もおかしな運転をしている訳でもないのによくからかわれます この間はついによそのバイクに意味不明な喧嘩を売られて来ました 私はごく普通の大人しい格好で 歩き、又はバイク運転しています 又 これらの人たちは みな 生まれて初めて逢う人ばかりです もうこの怪奇現象、50年以上続いています 何度か自殺も考えました 私は 何も望みません 意味もなく構われたくありません普通に暮らしたいだけです 私の何がいけないのでしょう?・・・どうしたら放って貰えるんでしょう? 自分なりには前世で悪い事をしたんだろうと今回の人生を諦めてます 原因や怪奇現象解消法 お教え戴ける方 宜しくお願い致します

みんなの回答

• oyatsuya
回答No.6

あの方は優しい深いお気遣いで回答されてたのに、残念です。でも質問者さんの心に残っているようなので、それを胸に大切にしてくださることを望みます。 きっと、一個の名詞が、世間ではただの名詞として捉えらてはいないだろうとのOKWAVEさんの判断だと思います。まろやかな表現にするために外国の単語を比喩に使われただけだと思うのですが、そういえば、ネットなので、その国の人も読んでいる可能性もあるのでしょう。 霊能でお仕事されてるかたでここにいらっしゃっるかたで読んだことで私が知っているのは、占いのかただけです。霊に関与することをある程度危なくなく仕事にしているかたの所在は、別のところだと思います。お力になれなくてすいません。

kenji27622
質問者

お礼

あの方の2行目は 私がこの世に降りてくる前の私自身の約束事を 示しています 正に霊能者に匹敵する位のお応えです 降りる前 私は 「私がいくら不思議がっても苦しんでも決して訳を私に教えないで下さい」と言ったらしいそうです 今 想や (余計な事言っちゃったなぁと・・・) 私も若干 霊感がありますが 悲しいかな 自分の事は 判りません・・・ あの方の3行目は「霊的に頼らず 今ある 離れる事の出来ない現実と うまく付き合え」と応援してくれてます だから今は暫定 この人をベストに選ぼうと想ってました・・・ 只インド語を見た時とてもここでは言えない職業の人の事が書いてました (これ詳しく言うと 又怒られて 今度は私が 削除されてしまいそうなので とても書けませんけど!!) OKWAVEさんにすれば 「とんでもない事 まぁ 書いちゃってくれちゃって」ってなったんでしょう oyatsuya さんは「力になれなくて・・」と仰いましたが 飛んでもない! 妙な悩みにも関わらず、相手の気持ちを考慮されながら 思いやりのある お応えを戴きました  回答内容より その真心に たいへん 救われました 何度も やさしい お便り戴き ほんとに ありがとうございました

• oyatsuya
回答No.5

No.2 です。 あのネ。 私、たった一度だけ、質問者さんととても似た状況の人と同行したことがある。 友人の友人として知り合って、なんでだったか、その人の実家あたりに同行することになって。その、その人の実家のある地域の大きなお店に寄った時、生まれて初めての体験をしました。質問者さんが書かれているような扱いを、その人は受けていたんです。私には無かったけれど、その空気の中に居るだけで、その凄さというか凄まじさにおののきました。 その人がそういう出身だということは知っていたけれど、私はそういう目では見ていなかったし今でもそういうつもりで人を区別することはないのだけれど、あれは別世界というか次元からして違う世界というか、私にとっては衝撃でした。 こういう環境でこの人は育ったのか。この人はそれでも笑顔はあるし人として素直だし、自暴自棄にもなっていないし・・。犯罪を起こすタイプにもなっていない。とは思いました。 そして、その大きなお店の次に同行したお店で、この人には仲間がいるのだということを知りました。温かく助け合う仲間が、社会のあちこちに、こっそりと居るんです。他の人(その人たち以外の私たちのような人たち)にそうだと知られないようにしながら、普通に暮らしを営んでいる人たち。

kenji27622
質問者

お礼

貴方が体験した方は固有の理由がありますからまだ理解できます でも私には今回の人生で 人に憎まれたり指を指されなきゃいけない 理由が何もないんですよ 只々大人しく生きてるだけなんです なのに 店に入っただけで「出て行け」と言われる その理由が欲しいんです 何でですかと聞いても当然相手は不機嫌ですから応えてはくれません 俺を好きになってくれとは言いません 毎日毎日 初めて逢う人々に けだもの扱いされなきゃいけない理由だけ知りたいんです それが判れば 自分の反省材料に繋げられます でも本当の理由を教えてくれる人が居たら50万円位お礼したいのも本心です 肝心の霊能者さんから 全く連絡なくて がっかりしてます 貴方様には 一度私から離れられたのに また追記して戴き 礼を言います

kenji27622
質問者

補足

今 OKWAVEから連絡があり 貴方が押していた方の関係文面が 残念ですが 全て削除されたそうです 何か違反行為に当たるそうです 折角一番良い事言ってたのに あの1行目が OKWAVEさんは 違反者と判断されたようです また私も 言葉使いに注意を受けました

• oyatsuya
回答No.2

一人で歩かない。仲良い友人知人をたくさん作って、常にその中の誰かと行動する。 いろいろなグループに所属して、スケジュールを常にそれらの活動で埋めると、ほぼ常に誰かと行動することができます。 仲良しというのは、本心からの本当にの仲良しである必要はないです。適度に世間話が成立する程度で十分です。

kenji27622
質問者

お礼

自分の悩みの為に人を利用したり頼ったりするのは好みません 第一どうしても私単体で外出する用事は多々あります 同伴してる者に「あいつが睨んでる」と言っても その人を見ないようにして「どこに?どこに?そんなの居ないよ」って 始末 私しか確認出来ません 因みに覚醒剤使用とか精神病ではありません この場を借りてお願いします 霊能者の方 お知らせ下さい oyatsuya様には ご親切にお応え下さり ありがとうございました

kenji27622
質問者

補足

1つ 30年前の事を思い出しました 兄と喫茶店に入った時「ケンジ、後ろの人がお前を睨み付けてるぞ!!」と 嬉しそうにそう言ったので振り向くと やはりその通りだったので 私が 「コノヤロー」と言うと兄は「止めとけ止めとけ あの人疲れてるんだ 自分のしてる事に気付かないだけだ」「うちの弟が済みませんねぇごめんなさいね」と睨んで来た相手に誤ってたのを思い出しました 謝る位なら僕に教えなきゃいいのに… 因みにいま兄は身動き取れない寝た切り老人になってしまいました

• yhhguu
回答No.1

考え過ぎです・・ 世の中って 他人に興味無い人の方が多い・・ あなたが そう思ってるから 他人や犬等と すれ違う時に「なんで自分だけ?」って思い込んでるのです・・ そういった人や犬は 誰に対しても そうするだけなのに・・

kenji27622
質問者

お礼

現実思考の方にはとてもご理解して頂くのは不可能です たまにならまだお応えも通りますが、毎日毎日50年以上 店に入った途端「シッシッ!」と犬のように追い出されたり 「こいつ出たら塩撒け」何も悪い事せず ただ 買い物に来ただけなのに あなた そんな目にしょっちゅう逢ったら 平常心で居られますか?  でも 相手になって戴き ありがとうございました

kenji27622
質問者

補足

僕なら「ハイ判りました!」って 何度起きても 気になんかしないよ 平常心で喜んで店から出て行くよ って言えるなら ご返信下さい