• 締切済み

友達にストーカーされています。

友達にストーカーされています。 特になにもしてきません。 後をついてきたり、家の前に居たりです。 それが気になって外出も嫌になります。 ストーカーを気にならない方法や、言葉があったらください。

みんなの回答

noname#224719
noname#224719
回答No.2

iPhoneで引っ叩いたことがあります。 壊れて機種変更する羽目になりましたが。 それからは姿を一切見なくなりました。

• pipipi911
回答No.1

その人は、行為障害であるストーキングではなくて、 アナタ様に憧れているか好いているかして、 所謂追っかけファンの類いなのではないでしょうか。 年齢が不明なのですが、異性ではなくて、 同性であるとしたら、同じファッションや持ち物を 採用するなどの、マネはされていないのでしょうか。 (単なる顔見知りの知り合いではなくて)本当に御友達 なのであれば、何故ストーキングを行うのかを、第三者を 交えて訊いてみるか、それが無理ならば、警察署の 生活安全課を訪れて、相談してみませんか。

ichigomilkchan
質問者

補足

側に居たいから、好きだからストーカーすると言ってました