• ベストアンサー

何でも飼えるならどんな動物をペットにしたいですか。

ワシントン条約も県条例も何もかも特例でどんな猛獣でもどんな希少動物でも自由に飼えるとしたら何を飼いたいですか?理由もお願いします。私はハリネズミ飼いたい!可愛い!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あはは~針ネズミかわいいですね~♪ ひっくり返してお腹をクリクリしたいですね~ 現実的にはフクロウが飼いたいです。 以前ショップで見かけたことがあります。 どんな飼育方法なのかも調べていませんが、ちょっと神秘的だし、ふさふさしてそうだし、目が丸くてかわいいし!犬と猫がいますが、同居できるかな? 非現実的ではクジラが飼いたい、海で放し飼い!大変頭が良いらしいので、呼んだら来てくれて背中に乗せてもらうとか?

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私もハリポタのヘドウィグみたいな白フクロウなら飼いたいです。

その他の回答 (19)

回答No.21

・家蜘蛛・・・・ゴキブリを退治してもらう。 ・羊・・・・・・草取りをしてもらう。 ・ヤギ・・・・・草取りをしてもらう。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私は蜘蛛怖いです。

回答No.20

ドラえもんさん。 日々が楽しくなりそうなので。

tigerhorse
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうきましたか。

回答No.19

ホモサピエンスの雌 見た目も年齢も自分好みで、従順な

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• citytombi
回答No.18

でしたら、名前通り鳶にします。 近所はゴミの日はカラスが多くて困るので、鳶を手なずけて退治させます。 家の庭木に、かつてキジバトが巣を作って卵を産みましたが、それを食べた憎っくきカラスです。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。鷹ではなく鳶なんですね。お好きなんですね。

回答No.17

フェネック、狐、カラージェリーフィッシュを飼いたいです。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 http://02kama.blog.fc2.com/category6-2.html ←フェネック https://www.youtube.com/watch?v=V9CjQ1qPBvU ←クラゲ クラゲ、見てるだけで癒されます💛

• sakura-333
回答No.16

パンダ。 でも食費とか色々大変そうだから1日でいい。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。えさの確保が大変そうですね。

• carlinhos
回答No.15

皇帝ペンギンですかね。名前もリッチだし

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大きいですよね。私は、いなせな感じのいわとびペンギンが好きです。

noname#236410
noname#236410
回答No.14

私はウォンバットです。 スキンシップが足りなくてうつ病になるとか、すごくかわいいですー。 もう、毎日抱っこしてあげたいです。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 https://www.koala.net/common-wombat/?lang=ja それなりに可愛いかもです(笑)

• dzeko
回答No.13
tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。イルカに似てますね。イルカ出ません。ちょっと意外です。

• sanchezz
回答No.12

シーラカンスですね。生きた化石ですから

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。またしてもシーラカンス!!(笑)人気です。