ESETの更新変更について

このQ&Aのポイント
  • ESETのfamily securityからpersonal securityへの変更方法をご教示ください。
  • ESETの更新変更に関する方法や手順について教えていただけませんか?
  • ESETのfamily securityからpersonal securityへの移行方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ESETの更新変更について

ESETのfamily securityからpersonal securityへの変更方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240229
noname#240229
回答No.1

そんな方法はないです。 単にファミリー版の有効期限が切れたら、新たに購入したパーソナル版のライセンスに変更するだけです。 自分の場合、ファミリー3年版を2セット使ってます。 でも、更新はしません。 更新時期が近づいたら、Amazon、ベクターなどのセールをチェックし、ダウンロード版を購入しておきます。ライセンスを購入するだけなので、有効期限が切れる日に新しいライセンスを登録し直してます。 理由は、更新価格と比較して、ダウンロード版(Amazonだとオンラインコード版)を購入しておく方が圧倒的に安いからです。それも、ファミリー3年版が特に安い。 10月にAmazonで3240円でファミリー3年版を購入しました。12月に有効期限が切れるからです。 新規購入ではなく、Canonのライセンス更新価格は6912円。Amazonの2倍以上の価格です。今のAmazon価格は3999円の1割引クーポン適応になってるので、3600円ほどで買えます。 パーソナル3年版はAmazonでもクーポン適応で2600円ほどで、ファミリー3年版より1000円安いだけです。1台と5台の比較なので、よほどのことがない限りパーソナルではなく、ファミリー版を購入しておく方が得です。