eset スマートセキュリティでアドオンのファイルが制限されてしまう問題について

このQ&Aのポイント
  • eset スマートセキュリティを使用している際に、アドオンのファイルが制限され、解除できない問題が発生しています。
  • 制限されたアドオンのファイルを解除する方法がわからないため、対処方法を教えてください。
  • eset スマートセキュリティの設定やオプションを見直しても、アドオンの制限を解除することができません。
回答を見る
  • 締切済み

eset スマートセキュリティ

eset スマートセキュリティでアドオンのファイルが制限されてしまい、解除できません。対処方法などご存知の方よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

そのadd-onのファイルまたはフォルダを「除外」すれば使えるようにはなります。 除外=検査対象から外す ことですから、そのadd-onが既に感染していたような場合は無防備になりますので、使用者がリスクを負うという一面はあります。 手順は以下のところに書かれています。 http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/168?site_domain=private