• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

esetの契約変更

  • 質問No.8945379
  • 閲覧数638
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

私はESETパーソナルセキュリティを個人PCで使用するユーザです。このたびスマートフォーンAndroidを購入したので、ESETファミリーに契約変更し、対象台数を増やしたいのです。どのように契約手続きすればいいのですか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (2603/6017)

1つしか持っていない場合は変更できません
http://help.eset-smart-security.jp/hc/ja/articles/201542669-%E6%97%A2%E5%AD%98%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%92ESET-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%AB%E5%A4%89%E6%9B%B4-%E7%B5%B1%E5%90%88-%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-

アンドロイド版を購入して統合 ファミリーにすると1年間延びるのかな?
私は旧バージョンから使っていますので詳細不明です
お礼コメント
haveabook

お礼率 100% (1/1)

サイトを確認し、手続きとりました。
ご指南ありがとうございました。
急いでいたので間に合ってよかったです。
投稿日時:2015/03/30 09:20
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ