• ベストアンサー

真夜中の……

言葉の頭に、「真夜中の」をつけると、ちょっとエッチっぽくなる言葉ってどんなのがありますか? 例えば、 真夜中の腕立て伏せ 真夜中のチュッパチャプス 真夜中のティッシュ みたいのが、エッチっぽいと思うのですが、いかがでしょう? 気軽な回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.5

真夜中のうまか棒

noname#224078
質問者

お礼

これは笑えました~ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• suienn
回答No.8

真夜中のあられもない縫いぐるみと抱擁

質問者

お礼

なんだか舌をかみそうですね(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.7

真夜中の家庭教師  真夜中のノック  真夜中のサンドウィッチ  真夜中の洗濯ばさみ    真夜中のフロント係  人や職業につけるとだいたい妖しくなります。  最後のは、えー書いていいのかどうか。  

質問者

お礼

真夜中の家庭訪問なんかもエッチっぽいですね。 職業につけるとすると、真夜中の調教師なんかもいいかなと思いました。 回答ありがとうございました。

回答No.6

真夜中のセックス

質問者

お礼

これは、ちょっと露骨過ぎるような…… 回答ありがとうございました。

• al8s99
回答No.4

真夜中の「卍固め」はいかがでしょう?

質問者

お礼

卍の文字の形もエッチっぽいですね。 回答ありがとうございました。

回答No.3

こんばんは。 ※真夜中のクリ拾い ※真夜中の餅つき大会 ※真夜中の成人式

質問者

お礼

クリという言葉だけで、エッチっぽい雰囲気がありますね。 餅つきは、ペッタンペッタンという音が聞こえてきそうです。 成人式、大人の仲間入りってことでしょうか。 回答ありがとうございました。

回答No.2

・真夜中の公園 ・真夜中の満月 ・真夜中のドライブ こんな感じかしら? 想像にお任せします(笑)

質問者

お礼

公園やドライブは、オーディエンスも楽しめそうな感じですね。(笑) 満月は意味深な感じも。 回答ありがとうございました。

回答No.1

真夜中の「男女混合プロレス」

質問者

お礼

真夜中の四の字固め なんかもいいかもしれませんね。 回答ありがとうございました。