バッタリ会う女子に不審に思われている?解決方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 週に2、3回バッタリ会う女子から不審に思われている大学生。彼女のイヤそうな態度に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?
  • 大学生がバッタリ会う女子から不審に思われている理由として、自分が挙動不審に見えることを挙げています。解決方法についてアドバイスをください。
  • バッタリ会う女子に不審に思われている大学生が、彼女に対して何か用があるのか聞くべきか悩んでいます。彼女の態度を解きたいと思う気持ちもあるが、勇気がなくてどうしたらいいかわかりません。助言をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

不審に思われてる????

不審に思われてる???? こんばんは。大学生です。 実は、週に2、3回バッタリ会ってしまう女子がいます。 その子は、いつも私のことをイヤそうというか、怪しい人を見るような目で僕を見てきます。なので、僕はどうしても挙動不審というか、目を慌ててそらすような仕草をしています。 (それが、余計彼女にそう思わせてしまっているのかもしれません) 最近では、会っても目を合わせないようにしているのですが、横目でチラっ見るとやっぱり、僕の方を見てイヤそうな顔をしています。 なので、「何か用でもあるんですか?」とか聞こうと思っていたのですが、余計気持ち悪がられると思うし、自分にそんな勇気がないのです..... でも、誤解があるんだったら解きたいと思う気持ちも少しあります。 僕は、どうしたらいいのでしょう?やはり、今のように、出来るだけ目を合わせない、彼女の方を見ないようにするという姿勢のままでいいのでしょうか??? 女子は、女子同士で不審な人を見て「うわー、またいるよ、キモーい」とか話をするんですかね? 週2、3回バッタリ会うって多いんですか? 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そうですね、私はそんな事、気にしなくても良いと思いますよ。おそらくその女性も同じことを思ってるんじゃないですか、何気に視線があったら、あなたが目をそらしたりするから、その女性も私の事が気に入らないのかな、とか嫌な感じだなとか思ってるんじゃないですか、自分の態度って自分じゃ気が付きませんもんね、あまりちらちら見たら嫌なもんですよ。だから会ったら会ったでいいじゃないですか、チラチラ見るなんてせずに堂々としてればいいんですよ。そうすればその女性も変わってくると思いますよ。

bettencloth
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#255857
noname#255857
回答No.3

全くもって、1%すら彼女に気はないの? 自分の心に誓って? 有るように見える文章だけどな。 好きの反対は無関心とも言うし。 目があうのは自分に気があるかも? とか僅かにでも思っちゃうのは男ならまぁよく有ることだ..。 >週2、3回バッタリ会うって多いんですか? よくある偶然です。 向こうが貴方見たさに、合わせている事はないので安心してください。 本当に興味ないよ、向こうから告られても断るレベルだよ、 というなら声はとりあえず掛けないほうが良いですね。

bettencloth
質問者

お礼

• ithi
回答No.1

bettencloth さん、こんばんは。 そうですね。可能なら、ルートを完全に変えることですね。

bettencloth
質問者

お礼