• ベストアンサー

挙動不審 本心 言うか?

10回以上デート?(映画を見たりご飯を食べたり)している女性がいるのですが友達がその女性に私のことをどう思ってるか聞いたところ「特に何にも」と挙動不審になりながら言ったみたいなのですがこれは本心だと思われますか。 仮に本心だったとしても10回以上デートらしいことをしていて本心から「特に何にも」っていう人は珍しいですかね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183280
noname#183280
回答No.1

そもそも10回以上もデート?したのか、単に遊びに出かけたのかは知りませんが、その間特に何も二人の間が親密になったのではないのでしたらそれはただの友人でしょう? 友達に聞かれたら「えっ?何?ど~言う事?」みたいになると思います。 なので本心じゃないですか?普通のリアクションですよ。

その他の回答 (1)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

>仮に本心だったとしても10回以上デートらしいことをしていて本心から「特に何にも」っていう人は珍しいですかね。 あなたは彼女さんに何と答えて欲しかったのでしょうか?  彼女さんはあなたから何目的で付き合っているのか何も聞かされていないのでしょう?  ですから彼女さんは正直に何も無いと答えたのでしょう。   挙動不審なのは彼女さんが無駄な?付き合いをしている事に気がついて不安に思ったからでしょう。

関連するQ&A

  • 挙動不審を治したい!!

    どうしても挙動不審が治りません。 どうして挙動不審になってしまうんでしょうか。 楽しんでいないからですか? 俺は9歳のときから自分というものを表に出さないようにしてきました。 その理由は家庭内事情が変わったことによります。 8歳のとき親父が単身赴任になり母親の態度が変わり、母親から凄い仕打ちを受けてきて、それから思ってることを言わなくなり 楽しくないのに楽しんでるふりをしたり、楽しいと言ったり、 そんな日々が続き中学2年のときには心から友達と呼べる人はいませんでした。 中学2、3年は下を向いて歩くことが多かったです。 中学3年で反抗期、やっと反抗しましたが母親に進路を妨害され行きたい学校には行けませんでした。 しかし高校でこんな自分を変えようと頑張りましたが8歳までできていた対人関係が気づけなく、 段々と挙動不審になっていきました。 高校は結局半年で中退し、翌年別の学校で一年生からやり直しました。 今の学校で3年になりますが、 この3年間で挙動不審を治そうとしたり、人と普通に話せるようになったり必死にもがきました、色々試しました、 しかし改善できません。 挙動不審をまずは治して、 そのあと人と話すことになれて、 コミュニケーション上手になって、 会話上手になって、 最終的にこんな小さいことなんて考えない超社交的で人と話すことが大好きな人間になりたいです!!! 俺には今好きな人がいます。 彼女ができたことは一度もありません。ルックスはいいと言われるし女は寄ってくるのになぜ? 中身がこれだからです。 寄ってきてくれても、会話やメールをしていくうちに段々と自分から遠退いていくのが分かります。 けど今好きになった子はどうしても諦めたくない!! 挙動不審を治して安心させられる人間になり、 それからトーク力などつけていきたいと思います。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 挙動不審

    私はどんな人と関わっていても…普通に信頼できる友達との会話中でも震えがとまりません…(-_-; ましてや、あまり仲良くない方だと、かなり挙動不審やて思われます(..) 人見知りすぎて困ってしまいます。 どうしたらいいんでしょうかね(ノ△T)

  • 挙動不審を直したい。

     周りの人から挙動不審だよねって言われます。  どうすれば直るでしょう?

  • 挙動不審と言われる

    人から挙動不審だとよく言われ、軽く悩んでいます。 自分では普通にしているつもりなのですが、 人から見ると、私の行動はおどおどしていて、挙動不審に見えることがよくあるようです。 「堂々とすればいい」と言われますし、自分でもそのとおりなのだろうとは思うのですが、 すでに自分ではそうしているつもりなので…。 自分で思うよりもさらに堂々と振舞えばいいのでしょうか。 社会生活を営む上で特に障害になっているわけではないのですが、 時々そういうことを言われるのでとても気になります。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 怒られたり不機嫌になられると挙動不審になってしまう

    彼氏が不機嫌になったり怒ったりすると、 どうしても挙動不審になってしまい、 余計に彼氏を怒らせてしまいます。 それと同じように、親や教師から叱られたり 怒られたりすると 我慢出来なくなり泣いてしまいます。 どうすれば、挙動不審でなくなったり 泣かなくなったりするのでしょうか? 〈父親は不機嫌になると物凄く怖いので結構顔色窺ってます。〉 すぐ何かあると謝る癖がある人ってどう感じますか?

  • 挙動不審?

    トイレに行くためによく店前を通る女性のことが気になりはじめ、チラ見してしまってたら、女性もいつからか僕をたまにチラ見するようになって、女性は目が合うと分かりやすいほどにキョドキョドっとし、慌てて目をそらします。先日はたまたまトイレ前で会った時も、直視しあって、僕は早くに気づいたので会釈で頭をさげましたが、女性はすぐに気づかなかった感じで、気づいたであろう瞬間、またキョドキョドっとし、慌てて目をそらされた瞬間に頭をさげかえされました。ここで質問です!女性は挙動不審なだけでしょうか?これは人見知りだと言えますか?もしくは少なからず脈ありとか…?ちなみに女性は販売スタッフです!客観的でかまいません!ご意見ください!よろしくお願いいたします!

  • CAに挙動不審者と思われるのはどういう人ですか

    飛行機のCAは、乗客の中に挙動不審者がいるかどうかをチェックするのも仕事のうちだと聞きましたが、CAが挙動不審者と思うのは具体的にどういう人でしょうか。

  • 挙動不審が酷い

    私は昔から「個性的だね~」とか「変わってるね~」とよく言われていて、 それはそれで嬉しかったのですが、最近ではそれが(一部の人にですが)悪口っぽく言われて悩んでいます。 「何キョドってんの?(挙動不審)おかしい。」と馬鹿するような感じで言われたり、 相手の話をただ聞いてるだけなのに、「何で笑ってるわけ?何がオカシイワケ?変なの!」とか・・・。 小さい頃はともかく、もうすぐ大人なのにこんなキョドったような行動していてはいけない、とようやく思ったんです。 具体的には、 ●授業中など先生と目が合うと、自分は変な顔をしている気がします。 ●相手と話すときも目線が定まってません。 ●すれ違う人と、ものすごく気まずい雰囲気になります。(自分だけそう感じるのかもしれませんが) ●最近では、私が歩いている横を車が通り過ぎるだけで、自分が恥ずかしいというか、変な気持ちになってしまうんです! (私は恥ずかしがりやなほうですが、ここまでくると流石におかしいと自分でも思っています) ●話すときも、言葉がはっきりしなかったり、早口になったり、 順序良く物事を話せなかったり、なぜか慌てたりして笑われます。 どうしたらこのような挙動不審な感じが直せますか?;; おかしな質問で申し訳ないですが、アドバイスよろしくおねがいします。

  • 挙動不審の治し方教えて下さい

    初めて投稿します。学生です。 私は人と話すのが苦手で一時期対人恐怖症や恐怖障害のような傾向がありました(専門書を使用しての自己判断です) 今では少し改善はされています。 最近クラスでは「○○さんって変わってるね」「変人だね」「頭とかの問題ではなく根本的なバカ」と言われます。少々不快に思うときもあるのですが友達は(男女問わず)楽しそうに笑うのでまぁいいかと諦めています。 先日、別の女友達二人から「あなたは挙動不審なところを直せばモテそうなのに」と言われました。 挙動不審というのは慌てたり喜んだりと興奮することがあると手をバタバタと動かしてしまうというのと、人前に出ると緊張で喋り方がカタコトになったり声が低くなったりすることです。 手がバタバタというのは学校の準備運動などでやる「手首足首」の手首の動きです。私はなぜか手が動いている時に抑えられると声が小さくなります。 この手の動きはよく面白いとは言われるのですが、この間みんなからあまりよく思われていない女の子から「隣の男子と喋ってるときぶつかってるよねw」と指摘され、それで本人に聞いてみたところそんなことはないと言われました。その男子は私を変わっていると言う一人なのですが気を使われているのでしょうか。 どちらにしろ先程あげた「手のバタバタ」と「緊張したときの話し方」はいい癖ではないとおもうので治したいのですが、心理学書などに書かれているブラックボックスや海の底をイメージするもの(名前を忘れました)を実践してもなかなか治りません。 なにかいい方法があったら教えて下さい。

  • ハゲチビデブブサイク男、挙動不審克服を。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビデブブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんばんは!(・∀・)ノ ピアノ教室に通うことになったハゲチビデブブサイク男です。 m(__)mペコン 楽器店のスタッフさんにも若いかわいい女性が何人かチラホラ・・・・・・・・ ( ̄∞ ̄;)ハウッ! 女性に慣れる為にも話しかけても良いのでしょうか?? 音楽の話を尋ねたり・・・でも自分の先生に聞きゃー良いじゃん!とか思われたらやだなぁーって。 ハゲチビデブブサイク男は女性の前ではほとんど挙動不審になるのは必至!!でも女性に慣れないと先に行けないと思うの。挙動不審を克服しないといけない気がするの。 ((;゜゜)b