• ベストアンサー

挙動不審 本心 言うか?

10回以上デート?(映画を見たりご飯を食べたり)している女性がいるのですが友達がその女性に私のことをどう思ってるか聞いたところ「特に何にも」と挙動不審になりながら言ったみたいなのですがこれは本心だと思われますか。 仮に本心だったとしても10回以上デートらしいことをしていて本心から「特に何にも」っていう人は珍しいですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183280
noname#183280
回答No.1

そもそも10回以上もデート?したのか、単に遊びに出かけたのかは知りませんが、その間特に何も二人の間が親密になったのではないのでしたらそれはただの友人でしょう? 友達に聞かれたら「えっ?何?ど~言う事?」みたいになると思います。 なので本心じゃないですか?普通のリアクションですよ。

その他の回答 (1)

• yonesuke35
回答No.2

>仮に本心だったとしても10回以上デートらしいことをしていて本心から「特に何にも」っていう人は珍しいですかね。 あなたは彼女さんに何と答えて欲しかったのでしょうか?  彼女さんはあなたから何目的で付き合っているのか何も聞かされていないのでしょう?  ですから彼女さんは正直に何も無いと答えたのでしょう。   挙動不審なのは彼女さんが無駄な?付き合いをしている事に気がついて不安に思ったからでしょう。