• 締切済み

ボクササイズb-monsterについて質問です。

中年サラリーマンです。 身体を引き締めたいと思いボクササイズを始めようと考えてます。 都内のボクササイズで体験会があるのがb-monsterという所ぐらいだったので行ってみようと思っているのですが実際カロリー消費ってどのくらいできているのか通っている人に聞きたいです!通っている方でこの質問を見ましたら教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 375mina
回答No.2

b-monsterに通っています。 最近ですけどリストバンド型の端末を貸してくれるキャンペーンをやっていてつけながら45分間動きまくってます! 結構キツイですけど定期的に通ってれば慣れる感じです。 効果でいうと、私は体重軽めなので、派手に動く時で45分で約650キロカロリー位は消費してました。1000キロカロリー消費できる!と言ってますけど実際は標準より少し上くらいの体重の人を対象に言ってるのだと思います。 週2で行ってますが、トータル2ヵ月ちょっとで結構絞れてきてます。 食事も少し気を付ける程度で5キロ位減りましたw 私自身がそんなに体重が無いので体重ある人がやったら10キロ超えとか平気で痩せれるんだろうなって思います。真面目に通えば。 仕事柄私はずっとこの位をキープしたいのでこれからも通おうと思っています。 最初の頃は筋肉痛が苦痛でしたけど1ヶ月も通うと身体をもう少し痛めつけたくなってる自分がいて自分で少しビビッてましたww 参考まで。

• yttiger
回答No.1

こんにちは。 b-monsterはハードですが自分次第で相当絞れますよ。 私はリストバンド型のウェアラブル端末つけて計測してますが、始めた頃は体重もあったので、45分で750キロカロリー位は消費してました。アフターバーンを考えると1000キロカロリーはいってそうです。 最近はだいぶ体が相当絞れてきたので、平均して600~650キロカロリー位ですかね。 ちなみに私は5か月で週3回ほど通ってますが、リアルに体重は17キロ減で体脂肪率は12%減しました。 相当ハードですがその分効果は抜群ですね。食事もちゃんと食べてましたし。 ハードですがしっかり継続的に通えれば100%効果出ると思います。私の目標は後マイナス13キロです。 レッスンが始まったら45分はやるしかないので自分を追い込めますね。それが良いのかもしれません。 b-monsterに限りませんが、しっかりトレーニングすれば効果がでますので、頑張ってください。