• 締切済み

丈夫でお勧めの車はありますか?

Y33セドリックに19年乗っており、現在24万km走ってます。 ノーマル状態です。 ショックアブソーバー2回交換、ラジエーター1回交換、クランクシールとハブベアリング交換、後はベルトやパッド類を交換してきており、とくに不具合なく走るのですが、最近乗ってる自体が恥ずかしくなってきました、歳のせいです。 81マークIIのような丈夫な車は現在ありますか?

みんなの回答

• tknkk7
回答No.3

Track Geep Tanku Riyawagon Dorown

• k-josui
回答No.2

お礼率50%以下の人に回答する趣味はないけれど・・・     > 歳のせいです 年ねぇ・・・ 何歳になられますか? 丈夫な車と言って何年乗る予定でしょうか?     私は67歳のおじさんですが、今車を替える予定です。 今までアウトバックに9年15万キロ乗りました。 全く不満もなく、まだまだ部品交換で30万キロまでは乗る予定でしたがやめました。     多分、アイサイト付の車に乗った方が安全だから。 http://response.jp/article/2016/01/26/268553.html     今までの価値観ではなく、運転と同じで先を読んで車を決めた方がいいですよ。

• citytombi
回答No.1

W124時代のベンツはどうですか? https://sites.google.com/site/benzo190e/home/190E-fact 見たことはあると思います。 コンパクトクラスの190E、ミディアムクラスのE、そしてSクラスとありました。 もう中古でしか買えなくなりましたが、“最善か無か”を具現化した最盛期・成熟期のベンツです。 乗れば分かりますが、ミシリとも言いません。 これ以降、セルシオ登場の影響でコストカットの方向に走り始めてベンツの迷走が始まります。