• 締切済み

1120日 福島で紅葉のみられるところを教えて

11月20日 福島県会津、大内宿方面へ出かけます。 紅葉の時期を逃したとは思うのですが、この時期でも見られるところがあったら教えてください。イチョウなど見どころあります

みんなの回答

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 私の母親が福島県会津地方の出身ですので、会津方面は過去に何度も行ってますが、残念ながら11月20日頃の会津方面では落葉してます。 しかし、比較的温暖な太平洋沿岸の相馬市やいわき市のような浜通り地方の福島県ならギリギリで間に合うかも知れませんが、紅葉が有名な見所は聞いたこともないです。

okwave713
質問者

お礼

早速、ご回答ありがとうございます。 やはり遅すぎました…ね。天気のよいことを祈り初冬の会津を観光してきます。