• 締切済み

文字化けについて

最近特に楽天のページで文字化けが多いと感じています。(中国語のような?) ちょっと気持ち悪くて楽天の利用を再検討しようと思っています。 これって私だけでしょうか?

みんなの回答

noname#224719
noname#224719
回答No.4

>これって私だけでしょうか? あなただけです。

回答No.3

中国とか韓国から出店してるから仕方ないですよ。 しかも文字化けじゃなくてそれが正しいと思って使ってるんで文字化けじゃないです。 文字化けだって言うならそのサイトのURL張ってくださいよ。

dai20130225
質問者

補足

早速発生したのでおっしゃる通りURLをコピーしました。 画面コピーもしたのですが、それはここでは添付できないのであきらめました。 ウィルス等につきましては、自己責任でお願いします。 https://oubo.rakuten.co.jp/apply/161111yutaientry

回答No.2

楽天で文字化けしたことありません。 何のブラウザを使ってるのでしょうか。

• t_ohta
回答No.1

楽天市場で文字化けしたことはありませんね。