• ベストアンサー

ドナルドトランプは発言内容を実行するのでしょうか?

大統領になってしまいましたがアメリカは終わってしまうのでしょうか。日本安全保障にも影響出ますか?テロによりまたアメリカの治安がさらに悪くなるのではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ある程度は実行するでしょうが、さすがに周囲がブレーキはかけるでしょう

その他の回答 (2)

• K-6821
回答No.3

さすがに実行しないと支持者から批判されるでしょうね。ただ、言っていることをやりすぎたら世界から嫌われそうだし・・・

• gaimu
回答No.2

終わりはしませんが、日本にはいろいろ影響はあるでしょうね。テロの危険が高まることも予想されます