ip4600 6C10の解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ip4600を使用していると、「6C10」という表示が表示されて印刷できない問題が発生しました。
  • プリンターの電源やPCの電源を再起動しても症状が改善されない状況です。
  • ip4600 6C10の解決方法に詳しい方は教えてください。PCのOSはWindows10 Homeであり、PCとプリンターはUSBで接続されています。
回答を見る
  • 締切済み

ip4600 6C10 解決方法

ip4600を使用しています。 昨日、PCから印刷をしようとしたら「6C10」という表示がされ、 プリンターの電源、PCの電源を入れ直しても同じ症状になってしまします。 解決方法をご存知の方は教えて下さい。 PCのOSはwindows10 home です。 PCとプリンターはUSBで繋いでいます。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• foitec
回答No.1

6C10はインクヘッドの関連障害ですね。 純正インクではない互換インク使ってませんでしたか? 若しくはインク吐出し量カウンターがリミットの状態です。 >PCのOSはwindows10 home です。 この機種はWindows10未対応です念のため。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi 以下参考に http://www.tomsword.com/weblog/canon-ip4700-6c10/ 何れもメーカー修理ですが、発売日:2008年10月上旬なので修理できないでしょうし 修理代より新型を買った方が安上がりですね。

f3et1971
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。