解決済み

この気持ちわかりますか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9252159
  • 閲覧数418
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (944/1311)

私は静岡県の富士市に住んでいる。私は、無職です。私の趣味は女性ポートレートです。今、東京のある撮影会にとてもお気に入りのモデルがいる。今日は2016年11月6日。10月10日に撮影して以来撮影していない。15,16は無理。22,23は難しいと言っていた。難しいなら出演があるかもと思い研究した。しかし、彼女の出演はなかった。彼女の出演予定は直前になるまでわからない。彼女は、仕事が忙しいと言う。5日6日はスタジオだった。どちらも出演はなかった。内心ほっとしている。空きが最初と最後しか無かったのだ。きつい。でも、来週のこと考え無くてはいけない。いい暇つぶしを見つけたヤフー知恵袋の回答をすることだ。結構面白い。グラビアアイドルなどに詳しくなった。AV女優にも詳しくなった。AV女優は美人揃いということ。調べている際にHな画像が見れる。
12日は四ツ谷・荒木町 個撮撮影会ここは以前撮影した。赤坂迎賓館が撮影意欲の出る場所だ。荒木町は撮影意欲がほとんどでなかった。13日は築地・東銀座個撮撮影会。これは研究する必要がある。こんな長い間彼女を撮影できないなんて8月11日から10月9日まで撮れ無かったとき以来だ。
彼女を撮影したくてたまらない。でも、もうこの先、彼女を撮れない気がする。彼女を撮りたい。撮りたくてたまらない。この気持ちわかりますか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 81% (1329/1625)

おはようございます

わたし、似たような質問の回答をした覚えがあります。あ… 思い出しました。我慢はどうされたんでしょうか。女性に言った約束を守らない男性はダメです。不安なのはわかりますが、落ちついてください。えっ 昨日も同じような質問をされているんですか!? 仕事が忙しくてサイトを見れなかったです。他の回答者のお方達も質問者さまの事を思って時間を使って書いてくれていますので、話を聞かないといけないと思います。同じような質問を繰り返していてはダメです。3日坊主よりも早いです。せめて2週間くらい我慢してください。わたし、なんで回答したのかわからないです。彼女さんの写真は撮れると思いますが、しつこい男性は嫌われます。女性に優しいと言われているなら、わたしの約束を守ってください。もうっ 言っていることと行動が違います。彼女さんは仕事をしています。質問者さまは今は無職みたいですので、少し彼女さんのことばかり考えないで、知恵袋でもアイドルでもなんでも良いですので、熱中出きるものを探してください。
補足コメント
fu1966

お礼率 72% (944/1311)

moyomoyo4さんですか?嬉しい。moyomoyo4さんに答えて欲しいと書いたら、OKWAVEに削除されました。私は気が短いんです。2週間も我慢できません。それに不安をわかって欲しいです。私はしつこくないですよ。
投稿日時 - 2016-11-06 07:59:12
お礼コメント
fu1966

お礼率 72% (944/1311)

また、困ったとき答えてください。ベストアンサー率 77%は凄いです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-11-06 08:04:19

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (599/2584)

全く、分かりませんねぇ。

ただ、度々「この気持ちわかりますか 」という同じような質問では、事務局側から直に削除されてしまいますから、別な文言に変えるべきですね。

それと、反対意見や批判に対して耳を傾ける姿勢が無いのであれば、初めから質問すべきではないですね。
補足コメント
fu1966

お礼率 72% (944/1311)

でも、現に削除されていません。反対意見や批判に対して耳を傾ける姿勢ありませんね。理解者を待っているのです。
投稿日時 - 2016-11-06 07:44:00
お礼コメント
fu1966

お礼率 72% (944/1311)

 
投稿日時 - 2016-11-06 07:44:23
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (89/240)

お気に入りのモデルさんに対する貴方の心情が語られていないのでさっぱり分かりません。くれぐれもストーカーまがいな犯罪行為には注意してください。そういう内容に見えます。
補足コメント
fu1966

お礼率 72% (944/1311)

 
投稿日時 - 2016-11-06 06:08:05
お礼コメント
fu1966

お礼率 72% (944/1311)

 
投稿日時 - 2016-11-06 06:11:46