• ベストアンサー

AVに出ていたのに表の世界へ

昔、AVに出ていた女優さんで、今は撮影モデルをしている人がいます。 AVのときは、いろいろ名前をかえて、最後の方では無修正でアソコも晒して本番行為もしていました。 今は、着衣だけのモデルさんみたいですが、自分もいつかは撮影会にも参加してみたいと思います。 歌もうまいみたいでyoutubeにもでていますが、こちらはばれたみたいで現在休止中・・・。 ネットでは今でも検索すると、無修正の本番行為を見ることができます。 この先、メジャーな女優さんになっていったりする、というかできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.4

この先メジャーになるとか成らない以前に沈没”誰あれは・・話題にも昇らず、 消えていくのが芸能畑で島田陽子氏等も今は何をしているか借金まみれだ・ そんな悪評だけが、残る世界が芸能界事情で、投稿者様が妙な関心など持たれてもどうにもこうにも、成らない伏魔殿みたいなウラ社会の事でしょう、知らない内がハナな事でしょう、そんな琴より明るい前向きな事を考えましょう。 AVも薬害犯罪も実は、似た感じでしょう”、悪いと知りつつ、一度足を経験を、すれば、”売れる商品は”買う人がいるから、幾ら警察官諸氏が躍起になっても、 所詮、何時の時代も”姿・形を変えるだけで、イタチの追いかけっこで、湯の中から、ゼロ社会的撲滅等は出来ないでしょう、それ位は投稿者様だって、そういうものだと言う位は、気ずいていられるのでしょう。

その他の回答 (3)

• stss08n
回答No.3

総てが、生きる為で生活していく上での、人間の避けて通れない”因果な所業。 Q1:メジャーな女優さんになっていったりする、と言うか出来るでしょうか。 A1:それは、世の中運否天賦だから”誰も将来の事、先の人生等考えて仕事を してはいないものでしょう。・・・ 何より、こうして”さも心配しているような事を、登校していられる貴方様だって、所詮、他人事(ひとごと)自分だけは、チャッカリ、温室・安全圏にいて”投稿文章のような評論家風な妬みとも憧れとも、ボヤキとも解らない批評文章を記述しているのでしょう・・・平和ボケではないでしょうか、さぁ、何故そう言うゴシップだかスキャンダルだか芸能ネタなら、もう少し上品な話題を投稿されて下さいませ。・・・ 芸能界に限らず、社会は”表も有ればウラ社会もあるし、更には、マスコミには出ない”地下ビジネスも種々雑多な世界もあるでしょう、それは、単に男優・女優・スタントマン・興行的ショービジネス等、社会ビジネス構造を、投稿者様が全然知らない平和な生活をしているからでしょう。・・・

• eroero4649
回答No.2

タレントさんとしては飯島愛さんという人がいましたが、30年を越えるAV史の中で、後にも先にもああいう存在になれたのは飯島さんだけなんですよね。しかも最後はああいう亡くなり方をしていますからね。社会的には成功しましたが、女性の人生としては決して幸福とはいえなかったでしょう。 女優さんとしては、過去が綺麗な女優さんが世の中には一杯いますからね。例えばCMで起用されるってことは決してないですよね。余程チャレンジャーな会社でもない限りね。 ただ声優さんとして活躍している人の中で、過去の出演疑惑を囁かれている人なんかもいますから、昔に比べればチャンスはあるといってもいいでしょう。蒼井そらさんみたいに、中国でカリスマになった人もいます。蒼井さんの知名度は「中国人男性で知らない人はいない」といわれるほどですからね。

• tzd78886
回答No.1

色物として見られることは避けられないでしょうが、それを承知の上でなら可能でしょう。さすがに女優という例は少ないですが、引退後も芸能界で表に出ている元AV女優は少なくはありません。