• ベストアンサー

ルノアールのportrait of a woman

ルノアールの portrait of a woman の制作年 分かる方いませんか? 外国のページとか検索したのですが、なかなか難しいです。 ルノアールに詳しい方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • may1995
  • ベストアンサー率56% (712/1262)
回答No.1

たぶんですが、1879年だと思います。 (海外サイトで制作年を見たことが)

mash1997
質問者

お礼

ありがとうございました。 私の能力では、無理でした。 1879年 確定です。 ほっとしました。

その他の回答 (1)

  • fx602p
  • ベストアンサー率36% (89/242)
回答No.2
mash1997
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ほぼ1879年で確定ですね。 「フランス語表記+圏内」のっ検索補法トライしてみます。 ありがとうございました。 西洋画は。外国のページに行かないとだめですね・・・ とにかく、見つかってほっとしました。

関連するQ&A

  • Issue of comfort woman...

    It is all the matter of the Comfort woman facilities in accord with the Korean Peninsula. ・ Comfort woman facilities at the time of World War II  → Korean ran it, and a Korean woman had anything to do with the Japanese military. ・ Comfort woman facilities at the time of the Korean War  → Korea Government orders it, and a Korean runs it,   A Korean woman had anything to do with U.S. forces, the Korean military. In Korea [only the comfort woman of the Japanese military partner be argued  About the comfort woman of partner of the U.S. forces and the Korean military, nothing is discussed] [The comfort woman of the U.S. forces, and the Korean military files a suit in the Korean government] They are why, and Korea and the United States d'not reflect on an own country Will you criticize Japan? The Korean does'nt tell the truth to criticize Japan!! →https://www.youtube.com/watch?v=bqmWOSV--mE

  • ルノワール

    小学生のときにルノワールの絵を描きました。 どうしてもその絵を見つけたかったのですが見つかりません。 どんな絵だったかもはっきり分かりませんがかいたのが 女の子 カーテン(ふわっとなっている) 絨毯 この3つしか思い出せません。 ネットで色々見ていて一番それらしきものを見つけたのですがこの絵のタイトルをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 代表的な作品ではないのかあまりこの絵はネットで検索してもでてきません。 この衣装の女の子だったことは思い出したのですが鳥を描いた覚えがないので、もしこの女の子が描かれている他の作品をご存知でしたら教えてください。

  • too big of a responsibilityはどうしてofが付くのですか?

    過去の回答を見ていたら dogs are too big of a responsibility for me. 犬の世話なんて、向いてないんだよね、僕。 http://oshiete.eibi.co.jp/kotaeru.php3?q=992648 というのがありました。直訳したら「犬(の世話)は僕にとって負担が大きいんだよね」だと思うのですが、何故、too big OF a responsibilityとOFが入るのでしょうか?ちなみにGooleで検索するとtoo big a responsibilityでもヒットはしますが、OF 付の方が圧倒的に多くヒットします。しかし、too big of a problemで検索するとtoo big a problem(ofなし)の方が多くヒットします。ただ単にOFがあると言いやすいか言いにくいかの問題なのでしょうか? また、too big of ~ for meは 私にとって大きすぎる~(問題/負担)と訳していいですか?

  • How Strong Is A Womanの歌詞教えてください!

    Etta James や Ann Peebles の How Strong Is A Woman という曲の歌詞探しています。 歌詞サイトも検索しましたがヒットしませんでした。。 もしご存知の方いらっしゃったら教えてください!!

  • a plurality of

    以下の2つの文について質問です。 There are a plurality of items. There is a plurality of items. 私は上のほうが正しいと思っていたのですが、ネット検索すると下の方の表現も沢山ヒットします。どちらが正しいですか。仮にどちらも正しい場合、使い分けの法則はありますか。

  • a friend of mine

    英語頻出問題総演習の206ページに誤りを直しなさいというものがあります。 the salary of a teacher is lower than a lawyer. これの間違いはa lawyer→that of a lawyerとなるそうなんですが、the salary of a teacher'sにはしないのは何故ですか?a friend of mine と何が違うんでしょうか?

  • 「a kind of」と「of a kind」

    「a kind of ~」と「~ of a kind」との違いが分かりません。 「kind」は「種類」という意味だと考えればよいと思うのですが……。 この違いについてご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかお知恵を拝借させていただけないでしょうか。

  • よく「man of~」って辞書で見かけますが...

    よく「man of~」って辞書で見かけますが、女性に使う時は「woman of ~」でしょうか? You are a man of many parts.あなたって何から何まで素晴らしい。 You are a man of high culture. 高い教養の持ち主。 You are a man of multiple talents. 多才な人。 You are a quiet man of action. 不言実行の人。 分かる方、おねがいします。

  • 85mmがポートレートレンズと称されるのはナゼ?

    85mmが何十年も前からポートレートレンズと称されるのはナゼなのでしょうか? モデル・タレントを二十年以上撮り続けている、知人のプロカメラマンも謎だと言っていました (雑誌の表紙や、グラビア写真集も多数従事している方です) 85mmをポートレートで使うこともあるけど、特別な意図が無ければイマイチ使い辛いとのこと。 パースが付くので全身だと頭でっかち短足、アップではやはりパースで顔が変形 逆にそのパースを活かす場合もあるものの、ニュートラルに撮りたい場合はまず使わなく、パースの影響が現れない100mmやそれ以上の望遠レンズを使うとのこと。 必要以上にモデルとの距離が開きすぎてもコミュニケーションが取り辛くなるので、100mmが最適と言っていました 最近、ニコンが105mmをポートレートレンズと謳って出していますが、あれこそがポートレートレンズだが、パースが現れてイマイチ使い勝手が悪い85mmが、昔から今でも巷ではポートレートレンズと称されているのは謎 とのこと。 私もそのプロカメラマンの意見に同意です 85mmがポートレートレンズと称されるのはナゼなのでしょうか?

  • professional woman

    I am a professional woman in my mid-30s. http://www.slate.com/articles/life/dear_prudence/2017/10/dear_prudence_i_m_in_love_with_both_of_my_roommates.html?via=rubric_recirc_recent professional womanとはどういうことでしょうか?よろしくお願いします