• ベストアンサー

英文

画像の英文の簡単な訳を教えて下さい。お願いします。staredまでで大丈夫です。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

「ある日、一人の腹話術師が彼のハンサムな飼い犬と一緒にレストランにやってきた。彼はビーフステーキを頼んだすると犬も「私にもビーフステーキを」と言ったのでウエイターはとても驚いた。 さて、その同じテーブルに別の男がいた。彼はとても金持ちだったがあまり賢くは無かった。その男は犬を見て、口をあんぐりとあけ、ナイフを落とした。 すぐにウェイターがビーフステーキを犬の飼い主の前に給仕し、もう一つのビーフステーキを床の犬の前においた。飼い主と犬は食べ始めた。まわりにいた全ての人達が、目を見張って見つめた。」