• 締切済み

航空機事故の情報

福島県いわき市の「湯の岳」の山中にヘリコプターの墜落遭難事故が昭和の時代にあったと聞きました。 これに関する情報がありましたら、関連資料等の照会をお願いします。

みんなの回答

• skp026
回答No.1

こちらはいかがでしょうか。 http://www.eonet.ne.jp/~accident/area-fukushima.html ご確認済みでしたらごめんなさい。

komuso201499
質問者

お礼

ありがとう御座いました。大変、参考になります。