• 締切済み

Eメール

アドレスを変更したが連絡方法知りたい

• ADSL

みんなの回答

• akauntook
回答No.5

連絡したら良いです。 変更したメールアドレスを使ってもいいし、電話でも手紙でもなんでも連絡はできます。 聞かれたことには答えました。 回答が不十分だと思うなら、質問が不十分ですので改めてください。

• Gletscher
回答No.4

電話でも手紙でもできるんじゃないですか? もうすぐ正月なので年賀状でも良いのでは?

• black2005
回答No.3

変更前のメールアドレスから「メアドが変更になるよ」と関係者全員にメールする。 変更前のメールアドレスが既に使えなくなっていたら、この方法はNGだが・・・

• narashingo
回答No.2

自分がメールアドレスを変更されたようですが、誰が、誰に「連絡」するのか、また、何を連絡するのか、第三者でも判断できるような情報を補足してもらわないと、欲しい回答は得られないでしょう。 もうすこし、具体的に補足してください。

回答No.1

誰に連絡したいのですか?