• 締切済み
  • 困ってます

プロダイバー変更時のEメールアドレスの変更

プロダイバー変更するとメールアドレスが変わってしましますが、一括や簡単な方法で、Eメールアドレスを変更する方法を、お教えください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • e0_0e_OK

変わるのはあなたが発信する時のアドレスですよね。これを一括変更という意味がよくわかりませんが。 あなたが受信するメールのアドレスは相手さんがメール作成の際に TO なり CC に入力してくれる訳です。このアドレス変更は相手さんへあなたが連絡するしかないです。

質問者からのお礼

ご回答有難うございました

質問者からの補足

すみません、説明が悪くて、登録している、サイトが30件あればそれを一覧にして変更する方法なのですが。まあ無理かもしれませんが。もしあればと思いまして。よろしくお願いします。