• 締切済み

付き合う前に家に誘う男性

saya7yuraの回答

  • saya7yura
  • ベストアンサー率53% (15/28)
回答No.3

本当に人は見かけによらずです。全然、下ネタとかそういったそぶりがなくても、体目当ての人がいました。3回目で、家に誘われ、突然のことでした。 もちろん、そうじゃない場合もありますが、昼間のデートを誘って、断ってくるようでしたら、遊ばれてるかもしれません。 遊びの人にそんなに時間もお金も使いたくないですからね、遊びの女には。 相手も本気だったらいいですね。なかなか難しいですが、様子見ながら頑張ってください。

2989031
質問者

お礼

本当にそうなんです、まったくそんなそぶりもなく、なんなら私に興味ありそうなそぶりすらなく(笑) 金払いについては初回は割り勘で、二回目は全額おごりでした。ますます謎が深まります(笑) 様子を見るしかありませんよね、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性の家に行くとは・・・

    三十路手前の女です。 イケメン男性から好意?をもたれています。 相手はモテます。 でも遊んでいるタイプでもないです。 しきりに家に遊びに来いと言います。 よく男女問わず呼ぶようです。 私も10代のころは友人・知人の家に遊びや泊まりに行きましたが、 幸い悪い男はいなかったようで危ない目にあったことはありません。 このイケメンはスキンシップが多いです。 ただ、私は【ない!】と意思表示をしています。 私と割り切った付き合いも望んでるとは考えにくいです。 この場合でも家に行く(一晩)と危険なのでしょうか?? 私の本心としても、これからも変わらず【ない】のです。 ただ可愛い弟のような感じで遊びたいのです。 ちなみに無理矢理するような相手ではありません。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • ガードが固い女性 <男性へ質問>

    こんばんは。 率直な質問ですが、ガードが固いとは具体的にどういった態度・ 行動を指すのでしょうか? また、隙の在る女性よりガードが固い女性の方が男性からすれば 魅力的なんでしょうか。 私(26歳女)は社交的な性格からか、どこでも誰にでも慕われるのですが、 飲みの場で知り合った男性に「お持ち帰りとかしていそうだよね」など 時々言われます。怒 私は決してお持ち帰りもした事ありませんし、下ネタもノッて話す方でも ・仕切り屋のタイプでもないのです。 服装もチャラけたカンジではなく、フツーにキャミの重ね着とジーパン なんですが。(勿論露出も少なめ)  そこで勘違いされずにガードを固く見せる(普段から身持ちは固いのですが・!)、方法を知りたく質問しました。

  • 男性の言うエロイって?

    男性の方に質問です。 エロイって言うのは、どういう気持ちで言ってるんでしょうか? 褒め言葉だと思っていいんでしょうか? 良く言われてしまうんですけど、会社ではパンツしかはかないし露出も全然していません。 スレンダーでもないし、顔も丸くてぽっちゃりした感じです。 下ネタを言われても笑顔でかわせるタイプです。 もっと分かりやすく露出をしたり下ネタ言ったり、男の人目当てな人が他に居るのに、 そのへんの人たちは違うらしいんです。 私がそんな人たちよりエロイと思われていると思うと本当にショックです。 しかも、ちょっといいなと思ってる人にも言われてしまいました。 男性の意見をぜひ聞きたいと思っているので、お願いします。

  • 合コンで知り合った男性にまた飲み会しようと言われました。その方は男性メ

    合コンで知り合った男性にまた飲み会しようと言われました。その方は男性メンバーの中で唯一1番かっこよくてたぶん女子全員が彼を気にいった感じでした。 私もすごくいいなと思いましたが彼が”また飲み会しよう!そっちのメンバーは同じでもいいしこっちの人数が多くてもいいからさ!どういう人がいい!?”と言われました。しかし彼自身は”可愛い子連れてきて”とかそういうことは一切言っておらず和を広げたいとか言ってました。 これは私たちのだれかと個人的に仲良くなる気はないというこてでしょうか?? 合コン後彼は私たち全員にありがとう、来月また飲み会しようとお礼メールをくれましたが誰も彼とはメールしてないみたいです。彼は俗にいうイケメンですが酔っていたこともあると思いますが下ネタ が多くチャラい印象を受けましたが面白い人でした。 これは私たちに興味はなく単なる女好きとして受け止めるべきでしょうか??

  • 下ネタを言ってくる男性

    下ネタを言ってくる男性って、身体目当てなんでしょうか? 30代女です。最近Discordの雑談鯖に入ったのですが、よく聞いたら恋愛も含んだ鯖らしいです。 私は、男女問わず暇な時に話せる人が出来ればいいな〜と言った感じで入りました。 そこで話した20代前半の男性が、初手から下ネタを言ってきたり甘えてきたりします。 「◯◯さん、ノリいいから話しやすい〜」「よしよしして〜」「寂しいから彼女欲しい〜」などと言った感じです。 確かに私も下ネタに乗ったり、冗談紛いに「かわいいね〜」などと言いました。 正直、下ネタも言いたくないし甘えられるのはしんどいです。 後、私自身は恥ずかしながら年齢の割に恋愛経験は疎いです。 男性の下ネタへの対応は、乗ったらダメですよね? 場の雰囲気的に強く拒否も出来ないのですが、どうするのが正解でしょうか?

  • 男性に質問!本命と遊びについて

    宜しくお願い致します。 本命と遊び相手は、最初からきっちり分かれますか? 多分、一番大事にしたい相手とその他大勢となるのだと思うのですが、 例えば、本命が実はだらしなく男性と遊ぶ癖があったとか、わかっても、本命であることに変わりありませんか?逆に、遊び相手が実は料理好きで家庭的とかわかっても、遊びであることに変わりありませんか?ちなみに、本命とけんかしたとか、そういう外的要因で一時的に遊び相手に気持ちがいくとかそういう相対的なことではなくて、あくまで、相手の魅力そのものをみてという意味です。 私の実体験上だと、1度こちらを軽く扱ってくる男性というのは、こちらがどんなに家庭的に振舞おうが、下ネタを連発するなど、態度を変えようとはしませんでした。逆に、本命と見てくれているなという人は、ずっと真剣でした。 なので、きっちり分けている人が多いのかなという風に思っているのですが、実際のところ、どうなのでしょう?

  • 男性の心理アンケート。

    ある男性がある女性に一目惚れ。 男性は普段から下ネタなどが好きでアピールもその話題。 でも女性が嫌がるとちゃんと謝る‥‥けどやっぱり下ネタ! これはその女性と仲良くなりたいため? それとも体目当てのみ? (下ネタの話とは下着姿の写メほしいとか、電話で一緒にヤろとか。元カノともそんな感じだったらしい。) でも会いたいとはまだ言いません。 悩みではありません、どんな気持ちでいるのか男性の意見が聞きたいです★

  • 大人の恋愛、30代男性と付き合いたいです

    32歳の彼との今後(私は29歳)について、特に男性の方ご意見頂ければと思います。 彼とは合コンで出会いお互い趣味が合うので2人でご飯に行きました。 話しも合い、私をタイプと言ってくれて、私も好きになってしまいました。 帰りに手を繋ぎキスをしました。 一瞬悩みましたが大人だし、私もしたかったので…。 その後はほぼ毎日メールをして、翌週にデート。 手を繋いだだけです。 その後2週間あき、ご飯を食べに行きました。 一緒に居ると、付き合ってるのかな?の思うほど、自然な感じでスキンシップをしたりしてます。 最後カラオケに行ったのですが、そこでかなり激しいキスをしてそれ以上になりそうだったので、そういう事は付き合ってからにしたいです。と言うと、「そーだな。」と言ってまたキスしてきました。 その後、メールがぱったり来なくなって不安です。 私から送ったメールには返信が来ますが、仕事も土日までやる人なので忙しいと、毎週は会えてません。 今度会ったら私から気持ちを伝えるつもりですが、今まで仕事がそんなに忙しい人と付き合ったこともなく、30歳以上の方と恋愛した事もなく、告白がなくても付き合ったり、メールが少なかったりするものでしょうか。 それとも体目当てだったから、連絡が少なくなったのか。 また、彼の気持ちを向かせるために何か出来る事があればアドバイスが欲しいです。 長くなりすいませんが、久しぶりに好きな人が出来て付き合いたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 30代男性の気持ちって?

    こんにちは。23歳の女性です。 先日合コンで30代の男性と飲みました。 こちらは全員23歳、相手は32~36くらいで、向こうの熱心な合コン希望で実現したかたちでした。(皆さん彼女がいないそうです) その時、幹事の男性は今月中にすぐ地方に転勤するといっていたので、「もしここ(合コン)で彼女ができたらどうするの?」と聞いたら「連れていくよ~」と気楽に話したので「でも私たちも仕事してるし、○○県に行ける人はいないと思うよ?」といったら「そっか、じゃあ仕方ないね」と軽い返事。 彼女が欲しい欲しいと言っていたのに、転勤直前に地元で合コン?というのにまず疑問でした。 そして「こいつすごい金持ちだからなんでも頼んでいいよ!」といったり、メニューで迷っていると「どっちも頼んじゃいなよ、じゃんじゃん食べなよ」とかいうのでてっきり御馳走なのかな?と思っていたら、きっちり割り勘でした。 コース料理ではなくて、男性ばかりお酒を頼んでいたし、 10個も年上で相手から希望の合コンでそんなことまで言われたのに割り勘って・・・と思ってげんなりしました。 別に割り勘でもいいんです。 ただ、それなら「好きなもの頼みなよ!」とか「こいつ金あるからさ」とか調子のいいことを言わないで欲しかったのです。 合コン中も、少し下ネタまじりの会話があったりして、正直ただ若い子と安く飲みたいだけ? 安上がりでキャバクラにでも行ったつもりなのかしら?とか思ってしまい非常に不快でした。 軽い扱いをされたように感じてすごくショックで、30代の男性はもっと大人だと思っていたのにまったく知性や大人らしさを感じませんでした。 私たちは見た目は少しギャルやお姉系っぽい感じだったのですが、そういう格好だからキャバクラ扱いされてしまったのでしょうか。 でも、会話には気をつけていたので、失礼な態度や身内トークで盛り上がったりはしていなかったと思います。 過剰な接待もしませんでしたが。 彼女を真剣に探しているつもりなのか、キャバクラに行きたかっただけなのか、何を考えていたのかさっぱりわからなかったです。 最近の30代の男性ってどういう思考なのでしょう? この件でまだ質問があったのですが、別の質問なので分けて質問いたします。

  • 性欲の薄そうな男性でも…(長文です)

    こんばんは! 特に男性の方、同じような経験のある女性の方、ご回答いただけると嬉しいです。 私:26歳 彼:33歳 彼とは昨年の10月に合コンで知り合い、彼から食事に誘われ仲良くなりました。 彼からの誘いで月に2回くらいのペースでデートをしていますが先日、彼から1泊で旅行に行かないかと誘われました。 以前から「温泉行きたいね~今度行こうよ~」私「行きたいですね~!」などと雑談の中で話していたので、思わず「行きます」と答えてしまいました。 デート中、個室で飲んでいても雰囲気のいい場所を歩いているときも、指一本触れてこない彼です。(自分でいうのも恐縮なんですが)私は人より胸が大きいのもあってか、デートしている男性から触られたりサイズを聞かれたりすることが多かったので……スキンシップすらないのにお泊まりなんてと、彼がどういうつもりなのかわからず悶々としてしまっています。 彼はストイックなスポーツマンタイプで普段「女性」の話を一切しない人です。あまり性欲がないのかなぁと思います。 今回の旅行も、単に温泉に行きたいだけなのかなとも思いますがどうなんでしょう。普段異性に興味なさげでも男性は同じ部屋で寝泊まりすればちょっとはその気になるものでしょうか。 また、まだ付き合ってもいない男性と旅行に行くような女性は軽いと思われてしまうでしょうか。 私は彼のことが好きです。彼のことは信頼できる方だとも思っているので何かあったとしてもいいのですが…彼にどう思われるのかが心配です。