• 締切済み

付き合う前に家に誘う男性

saya7yuraの回答

• saya7yura
回答No.3

本当に人は見かけによらずです。全然、下ネタとかそういったそぶりがなくても、体目当ての人がいました。3回目で、家に誘われ、突然のことでした。 もちろん、そうじゃない場合もありますが、昼間のデートを誘って、断ってくるようでしたら、遊ばれてるかもしれません。 遊びの人にそんなに時間もお金も使いたくないですからね、遊びの女には。 相手も本気だったらいいですね。なかなか難しいですが、様子見ながら頑張ってください。

2989031
質問者

お礼

本当にそうなんです、まったくそんなそぶりもなく、なんなら私に興味ありそうなそぶりすらなく(笑) 金払いについては初回は割り勘で、二回目は全額おごりでした。ますます謎が深まります(笑) 様子を見るしかありませんよね、ありがとうございました!