• 締切済み

あと、○○だけ。英語で

ちょっとだけ Just a little bit. これを、「あと、ちょっとだけ」という場合 「あと」ってどういう表現がありますか?

• 英語

みんなの回答

回答No.2

何か目標があって、もう少しで「そこに達する」のような場合 Almost there! もよく使います。 もう一息! あとちょっと! (あと少しで着く、完成する、終わる等) http://ameblo.jp/yoshi-native-phrase/entry-11380046938.html ((上)私のブログではありません....) この【あと】の部分は訳せませんが

• 92128bwsd
回答No.1

Just a little bit more. ですかね。