• 締切済み

昨日の横浜・一宮での自動車の小学生死亡事故について

昨日の横浜・一宮での暴走車・ポケモンGoわき見運転による小学生死亡事故は、亡くなられた家族のことを思うと、非常に悲しくて胸が痛みます。こんなことがあっていいのでしょうか?皆さんはこれらの事故をどう思われますでしょうか?加害者は自ら死でもって償って欲しいです。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

80過ぎの爺さんが死んで詫びたってほとんど意味ないですよ。報道によると爺さんは前日から一晩中寝ないで運転をしていたらしいのですが、そんな長時間を運転した理由がわかっていません。軽トラックの荷台にはゴミが積んであったらしいのですが、それを捨てに行ったとしてもどこに捨てようとしたのか、どこに行ったのかがわかっていません。 てことは、爺さんは認知症だったと考えるのが自然で、認知症の爺さんを殺したって亡くなった子が生き返るわけでもないですからね。 横浜辺りはそういうところも多いのですが、あのクソ狭い道がバス通りで通学路だっていうのが大問題ですよ。きっと他に道がないのでしょうけれど、せめて通学路くらいなんとかならなかったのでしょうかね。

回答No.1

交通刑務所で償う事を希望してます。あとセーブデータの削除 アンインストールもするべきです。 命日には毎年お墓まいりに出向いてほしいです。ホント馬鹿な男と思いますよ。