• 締切済み

グーグルクロームのインストール

noname#224719の回答

noname#224719
noname#224719
回答No.14

>いま、ここで、NECのパソコンPC-DA770DAR。Windows10。ルーターなし。他は既にインストール済み。 ここじゃ分からないでしょう。 電波状況は? ルーターではなくて 回線はつながってますか?

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

fu1966
質問者

補足

電波なんて使っていません。回線はつながっています。