• 締切済み

グーグルクロームについて

ブラウザのグーグルクロームをクリックするとEstartが開く基にするには如何したらいいですか教えてください。

みんなの回答

• y0702797
回答No.2

E STARTはGMOインサイト社が提供する広告アプリ。 何かのインストールする選択肢が表示され、パソコン使用者であるユーザー自身が「同意」の操作をしているということになります。 E START アップデートセンターを削除する手順 1. 「コントロールパネル」を表示する 画面下のスタートボタンをクリックし「Windowsシステムツール」「コントロールパネル」の順でクリックします。 「プログラムのアンインストール」をクリックします。 2. リストの中にある「E START アップデートセンター」を右クリックします。 「アンインストール」が表示されますのでクリックします。 3. 「はい」をクリックする 4. 「OK」をクリックする 完了のメッセージが表示されますが、完全に終了させるには再起動が必要と表示されています。 「OK」をクリックします。 参照:https://kaoruya.org/blog/estart/

• panja2021
回答No.1

Ctrlキーでの表示からShiftキーでの表示に切り替えも可能です

126t108h69
質問者

お礼

ありがとうございました