• ベストアンサー

手数料はどっち持ち?

zxc9024の回答

• ベストアンサー
  • zxc9024
回答No.2

小さな会社で実際に会社で経理を担当しております。 間違いないのは振込み先に問い合わせることです。 集金の人件費の為振込み料金差し引きで納金ください というところもあります。なお問い合わせなく差し引き納金する取引先もありいろいろです。たぶん新築中ということですので高額納金と思われるので差し引き納金だとおもいます。

kaonaiso
質問者

お礼

早速回答いただき有難うございます! そうですよね~、工務店の方へ聞いて見ます。おっしゃる通り高額納金なのでちょっと舞い上がってしまいました(笑)