• ベストアンサー

これって???

5月ころから毎週末(金~日まで)遊んでいる男友達がいるんですけど、このひとって私のこと好きなんですかねぇ??? これって「あそび?」「本気?」?? 男の人の考え方としてはどうなんですか?? ☆遊ぶ内容としては、、、 お食事編 ・麻布辺りに焼肉を食べに行く。 ・ラーメンを食べに行く。(お奨めのお店を教えてくれます。) デート編 ・お台場ぷらぷら、ジョイポリスとか ・動物園 ・水族館 ・ほか、横浜~都内をぷらぷら

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。毎週毎週遊びに行ってるんですから、嫌いなわけないじゃないですか。男としては好きで仕方がないとおもいますし、付き合ってると思っています。が成り行きなので言葉に出さないだけです。男心は単純でそれでいてナイーブでバカなので、あまりもてあそばないようにしてあげてください。一度週末の約束を断って見てください。おろおろしますので。(ちょっとかわいそうかなぁ)

18782
質問者

お礼

どうもありがとうございます もてあそんだりはしてませんよ(笑) 逆に、自分がもてあそばれているのではと不安になったのです。 「すき」ってよくゆわれるけど、「つきあって」とはいわれていなかったので、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.3

わかんないなら直接本人に聞け!と思われ。 「不安だから聞きたい!」っつって聞けばすむかと。 聞かないとわかんない時は聞くに限るよ。 言葉にして・言葉にされて初めて気付く想いってゆーのも存在するし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zuru
  • ベストアンサー率6% (29/443)
回答No.2

そういうのを「付き合っている」っていいませんかね? 付き合っているのに「付き合って」とは言わないでしょう。 もし「付き合っている」とは考えていないのであれば、もてあそんでると相手側がとる可能性は非常に高いですね。 (客観的にみても弄んでるようにみえます) よくいう「思わせぶりな行動」でしょう。

18782
質問者

お礼

こんど相手とちゃんと話をしてみます。 わたしも、相手のことが好きなので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 好きな人とお台場のジョイポリスに行きました。 一日終日デートしました お昼に食べたいものとかも色々気にしてくれて、ジョイポリスでも、乗りたいもの、のっていいよっていってくれたり、気を使ってはくれていました。 彼とお台場には、何回かきていますが、ジョイポリスにきたのは、初めてで ジョイポリスは、デートコースってよく聞きますが 興味ない女の子や、遊びや、セフレな子ときたりしますか⁉ もしくは、友達だったらきたりしますか⁉

  • 二月のお台場は混んでいる??

    明日彼女とお台場までデートしに行こうと思っています。 めったに無い遠出なので混んでて何もできないなどとつまらないことにはしたくないです。 二月のお台場は混んでいますか?? ちなみにジョイポリスへ行こうと思っています。 ジョイポリスでなくても最近お台場へ行った人がいましたら 混んでる混んでいないだけの回答でも結構ですのでご協力お願いします。

  • 夜遊べるテーマパーク

    会社の友達と会社帰りに都内で遊びにいけるところを探しています。 いつも飲み→カラオケが定番なので、ちょっと変わったことがしたいと 思っております。ラクーア、ナンジャタウン、お台場ジョイポリス以外でお願いします。

  • 夕方からデートするなら、どこがいいですか?

    水族館、カラオケ、ボーリング、映画、ジョイポリス、ナンジャタウンといったところは思い付いてます。 ほかにオススメって知ってますか? この時間からだと動物園とか遊園地とかはだいたい閉まってしまうし… よろしくお願いします!

  • 子連れで都内のお勧めスポット

    今度の日曜日数年ぶりに友人に会うことになりました。 会う友人は2人で、一人は鎌倉方面から。 もう一人は静岡に近い神奈川から。 私は茨城の鹿行地区からです。私だけ子連れ(4歳・2歳)です。 最初、横浜で会う予定でしたが 花火大会があるということで 花火大会は夜とはいえ、日中も少なからず混むことを予想して 横浜ではなく別のところに、ということになりました。 (まあ、夏休みに入ってますしどこも混んでる気はするんですが…) 私が子連れなので子供達に合わせてくれるということで、 ディズニーランドのようなテーマパークでもいいのですが 混雑予想でとんでもなく混んでるようで…。 お台場はどうかな?と友人から言われました。 お台場は大人とでしか行ったことがないのですが 子連れでも大丈夫でしょうか? お台場で子連れにおすすめの場所があれば教えてください。 あと、動物園は、暑くて動物達もぐったり…の気がするので 水族館はどうかな?と思いました。 都内でお勧めの水族館があったら教えてください。 お台場、水族館以外でも 都内(横浜近郊でも)で子連れでも安心して食事が出来る場所や 多少子供達を遊ばせる場所があるところなども知りたいです。 ご存知の方教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 横浜のジョイポリス

    横浜ジョイポリスって潰れちゃったんでしょうか? もし、場所を知ってる人がいらしたら教えて下さい。

  • 25年生きてて、もう行くスポットが無くなった気が。。。

    します。 何か、楽しい遊びはありますか?ちなみに、東京です。 飲み、カラオケ、映画、ドライブ、ボーリング、ビリヤード、ゲーセン、ショッピング、クラブ(ディスコ)は基本で、あとは場所が、都内か、お台場、千葉方面、横浜、あとは基本の遊園地、水族館、動物園、しかないと思うんだけど、、、他にお薦めの遊び、スポットがあれば教えてください。 あと、安くて長時間遊べるところも教えて。(例えば、マンガ喫茶なんていいんだけど、もうあきたので)

  • 高校生男子ですーデートについて

    先日3回目のデートでやっと告白することができて即答でおkもらいました! 今まで付き合う前はサンシャイン水族館→原宿・後楽園→お台場ジョイポリス にいきました。 それで今度は付き合ってから初デートなのですが楽しくて盛り上がれる所に行きたいです。 会話は困ったことはありません! お勧めの場所などないでしょうか??

  • この時期のデートどこ行けばいいですか?

    彼氏とのデートで行く場所に困っています。 いつも彼が決めてくれているのですが 最近は寒いので漫喫とかばっかです(´・ω・`) 「今度は○○が決めて^^」 って言われたのですが・・・ どこに行けばいいのかわかりません ショッピングだと絶対ぐだるし 欲しいものとかも一切ないし 外とかだと絶対寒いし この時期ってどうすればいいのか まったくわかりません(´・ω・`) 食べたいものとかは出てくるのですが どこででも食べれるものばっかだし 水族館とかアミューズメントパークは 結構行きつくしたと思います(´・ω・`) 今までは、(◎○△×はデートの状況) ディズニー◎、お台場△、ジョイポリス◎、後楽園遊園地○、 ラクーア△、水族館◎、花やしき◎、サンシャインシティ×、 浅草△、ナンジャタウン◎、漫喫○、イクスピアリ×、 新宿×、ゲーセン△、映画○、などなど・・・ どうしたらいいんでしょうかー・・・ ちなみにわたしの食べたい物挙げるとしたらー ハンバーグ、ハンバーグ、ハンバーグ パスタ、お好み焼き、もんじゃ、ハンバーグ ラーメン、ハンバーグ、ハンバーグ、焼肉、 美味しいものならなんでも!(笑) 助けてくださいいいいいいいいいい (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) どこに行けばいいのでしょうか 場所考えなきゃだけど 思い浮かびません 寒いし、外歩けないよおおお 千葉住みなので、 千葉~東京あたりでお願いします 大学生(今年20歳)だけどそんなお金ありません(笑) 横浜とかちょっとキツいです・・・ あと、カラオケは彼氏が嫌いなので行けません。 ボーリングはわたしがだめそうです。 お互いインドアなので、ショッピングとかも苦手です。 千葉からの交通費で考えてください 予算1万~2万程度で!;; お願いしますm(_ _)m

  • 中3男の子が楽しめそうな東京周辺観光について教えてください。

    中3男の子が楽しめそうな東京周辺観光について教えてください。 9月18日土曜の早朝に実家の弟が東京に来ます。中学3年生です。 どういったところに行くと楽しめるでしょうか…? 弟は科学や、珍しいもの(田舎では買えないようなおしゃれな文房具が並んでいるような店)が好きなようです。 買い物にはあまり興味がありません。 あと、「並ぶ」ということに慣れていないので、できれば人が集まり過ぎるところは避けたいです。 これまでは、上野の科学博物館や美術館へ行ったり、横浜のコスモワールドあたりやお台場のジョイポリスで遊んだりしました。 上野、横浜、お台場以外で、中3男子が喜びそうな場所があれば、教えてください。 当日15時からは舞浜で予定を入れているので、それまでに行ける所をお願いします。