• ベストアンサー

これって???

5月ころから毎週末(金~日まで)遊んでいる男友達がいるんですけど、このひとって私のこと好きなんですかねぇ??? これって「あそび?」「本気?」?? 男の人の考え方としてはどうなんですか?? ☆遊ぶ内容としては、、、 お食事編 ・麻布辺りに焼肉を食べに行く。 ・ラーメンを食べに行く。(お奨めのお店を教えてくれます。) デート編 ・お台場ぷらぷら、ジョイポリスとか ・動物園 ・水族館 ・ほか、横浜~都内をぷらぷら

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。毎週毎週遊びに行ってるんですから、嫌いなわけないじゃないですか。男としては好きで仕方がないとおもいますし、付き合ってると思っています。が成り行きなので言葉に出さないだけです。男心は単純でそれでいてナイーブでバカなので、あまりもてあそばないようにしてあげてください。一度週末の約束を断って見てください。おろおろしますので。(ちょっとかわいそうかなぁ)

18782
質問者

お礼

どうもありがとうございます もてあそんだりはしてませんよ(笑) 逆に、自分がもてあそばれているのではと不安になったのです。 「すき」ってよくゆわれるけど、「つきあって」とはいわれていなかったので、、、

その他の回答 (2)

• kaorin69
回答No.3

わかんないなら直接本人に聞け!と思われ。 「不安だから聞きたい!」っつって聞けばすむかと。 聞かないとわかんない時は聞くに限るよ。 言葉にして・言葉にされて初めて気付く想いってゆーのも存在するし。

• zuru
回答No.2

そういうのを「付き合っている」っていいませんかね? 付き合っているのに「付き合って」とは言わないでしょう。 もし「付き合っている」とは考えていないのであれば、もてあそんでると相手側がとる可能性は非常に高いですね。 (客観的にみても弄んでるようにみえます) よくいう「思わせぶりな行動」でしょう。

18782
質問者

お礼

こんど相手とちゃんと話をしてみます。 わたしも、相手のことが好きなので。